dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁について 長文失礼します。
私は今年20歳になった男です。小学生の頃付き合ってた彼女と復縁?というか友達以上恋人未満のような関係です。(話が長くなるので前に質問した内容を見ていただければと思います。)元カノです。
前の質問内容を見てくださった前提で話を進めますが
あれから約2年間成人式の日に改めて告白するという約束を守り、その人を思いながら過ごしていました。ほぼLINEはしていなかったのですがついこの間また電話出来ない?とLINEが来て電話しました。内容は成人式の同窓会に来るかどうかの話でした。その話は建前でやはり夜という事もありお互い好きなのかのような話というかそういう雰囲気で話していました。(語彙力なくてすいません)そこで告白の話をして相手は覚えてくれてたのですがどうしようかなぁ?とかもう答えは決まってるけどねという意味深な事を言って誤魔化されてしまいます。
性格上私は鈍感?らしく相手の方が1枚上手というか慣れているような遊んでいるような感じです。
その日の電話はそんな感じで終わりましたが2日後また電話できる?と聞かれ電話しました。(その時は心理テストみたいなのでワイワイして寝落ちしてしまいました。)
たまたま次の日親友(男)と遊ぶ予定が私にはあり、次の日暇だから遊ぼうと誘われ3人でカラオケから夜ご飯まで行き解散しました。それぞれ車出来ていて元カノが車遠い所に停めており送って言って欲しいと言われ車に乗せました。そこからドライブしたくないの?と言われ、私はとてもしたかったのでドライブしました。(綺麗な夜景巡ったり等、その時まるで恋人のような感じでいて腕組んだりハグしたり別れ際にキスしたりなど)
その次の日が私の誕生日でお祝いで3人で飲みに行きました。私は初めてだったのでガチ酔い。元カノは慣れていたのか制御していたようでした。飲み終わった後ドライブをして2人で行ったようなところを3人でめぐりました。(私と元カノで後部座席に座り私が肩ズンしたり手を繋いだりしてました。)そして私は家に送ってもらい親友に元カノを送ってもらいました。
前置きがとても長くなってしまったのですが私達3人はゼンリーという位置情報アプリを入れています。家に帰った後見てみると親友と元カノが近くの駅で約2時間ほどずっと一緒にいました。3人は昔からの中で信用していない訳ではないのですが飲んだ後ですしやましいことがあったのかと不安になります。(まだ付き合ってもないのにこんな風に思うのはおかしいと重々承知ですが)
LINEを開くと元カノのLINEMusicがマカロニえんぴつのブルーベリーナイツに変わっていてその曲は男2人と女1人の泥沼な3角関係のような歌の内容でそれを聴いた私は今まさにそのような関係になってしまっているのかと不安になっています。
元カノ曰く私と別れた後親友の事も好きになったらしいのですがやっぱり私の方が好きみたいなことは言っていました。
こういうのって他の人から見たらどうなんですかね?
私の思い込みが激しいというのも自分では理解しているつもりです。私はその成人式の告白で振られて失恋するのが怖いんだと思います。
でもいままで生きてきた中で一番本気の恋なのも事実。
このどうしようも無い気持ちはどうすれば良いのでしょうか?1人では抑えきれずここに書き出してしまいました。

質問者からの補足コメント

  • きっと私は不器用なんだと思います。
    よくある言葉の裏返しのようなセリフも気づけず真に受けたり、チキンなところもあったりととにかく不器用です。そこが可愛いとか素直で照れるとか言われます。
    こういうのも駆け引きの1つなのでしょうか?
    仕舞いにはタロットや占いまで調べて鵜呑みにしてしまう始末です。

      補足日時:2021/11/23 06:49

A 回答 (3件)

そんなに簡単にフラフラする女、結局どっちのことも好きじゃないんだよ。


ただ、「好き」って言われてチヤホヤされたいだけ。
だからまた別の男が現れたら、また簡単にそっちいくよ。
あなたの好きな女性なのに失礼な言い草で申し訳ありませんが、オツムの軽い女は尻も軽いから、傷つきたくないならここでこちらから捨てたほうがヨイです。
あちらには誠意というものが存在してませんから。
    • good
    • 0

前の質問を読んでくれて!!というのなら、



その質問を貼り付けましょう!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません!次からは気をつけます!

お礼日時:2021/11/23 09:07

旗から見ていると、女性は手慣れた感じ。

あなたは言うなれば「ウブ」なのでチョロイ…。(ごめんね)

ある程度女性に慣れてるというか、わかってる男性は、うまくすればセフレに出来そうな女…。

ってイメージ。

まぁ、せっかく人を好きになったのですから、あがいて見るべき。
もっと積極的になればよいと思いますよ。
うまく行っても行かなくても、経験値は上がります。

怖がってたら経験値は0のままで、いつまでたってもチョロイ自分のままですよ…。
それでいいなら気持ちを押さえるしかないけど…。
本当はそうしたくないでしょ?
キズつかない恋愛っていうのは無いから、怖がっていたら経験値0でチョロイ人のままですよ…。

頑張って(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね、人生で後から後悔したくないので、答えがどちらであろうと告白はしたいと思います!

お礼日時:2021/11/23 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!