電子書籍の厳選無料作品が豊富!

情報が少なくて申し訳ないのですが、11曲目に「デスペラード(英語)」(たぶんカバー曲)が収録されているアルバムの歌手名を教えて頂きたいです。透明感のある歌声で、邦楽メインのアルバムです。洋楽曲も2曲くらい含まれています。1曲目の歌い出しは「大嫌いだったタバコのにおい いつからかあの人を思い出す」です。たぶんメジャーな方ではないと思います。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

竹仲絵里さんではないでしょうか。


「秋晴れモノラル」というアルバムの1曲目『連れてって』の歌い出しが
「大嫌いだった……」です。
「余韻」というアルバムの最後に『Desperado』が収録されています。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%DD%C3%E7%B3%A8 …

参考URL:http://columbia.jp/artist-info/takenaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いお返事ありがとうございました。アルバムのタイトルもわかり、色々な情報も掲載していただき嬉しく思います。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 05:23

今晩は


そのアルバムはちょっと分からないのですが
アーティストは竹仲絵里さんではないでしょうか?
その歌詞の曲は「連れてって」だと思うのですが・・・
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.usmusic.co.jp/takenaka/

参考URL:http://columbia.jp/artist-info/takenaka/disc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早いお返事ありがとうございました。竹仲さんでした!
試聴してみたところ、歌声が一致いたしました。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報