電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回NEWSコンサートの名古屋レインボーホールの会場のチケットに無事当選しました。
つい先日、チケットが届いたのですが今まで名古屋レインボーホールにいったことがないので、どのような席かわからないのでどなたか教えてくださいませんか?
毎回セットは異なると思いますので大体の参考程度に教えてくださると嬉しいです。

私がとったチケットには○ブロック、○番と書かれていました。
これって、一階アリーナの席だと思うのですが違ったら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



その隠してある部分が席番号ですので、書いていなければ誰もわかりませんよ(笑)
もちろん、書いてはいけません。

アリーナの場合は、アリーナと書かれていると思います。
ただ、会場や事務所側で変わってくるので、誰も特定することはできないんです。

一応、
http://www.nespa.or.jp/rainbow_h/kyakuseki.html
を参考にしてください。
席に番号が振っている場所は、そうそう番号を変えられないので、そのままだと思います。
ただ、番号の上から紙を貼ってまでして番号を変える会場もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!