「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ひかり電話にした場合、スカパーのPPVの購入は可能なんでしょうか?
環境はBフレッツでプロパイダはOCNです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

今年の1月にNTTのB FLET'S+ひかり電話に移行しました。



NTTとスカパーにそれぞれ電話で確認しましたが「問題無い」との返事を両方からもらったと思います。

実際問題無くウチではPPVが使えていますので大丈夫かと思いますよ。

ウチでは電話+FAX+PPVと3つ使っているので、2口の秘話機能付自動転換器というモノを利用しています。

RT-200KIの背面の

接続口1--電話
接続口2--秘話機能付自動転換器(2回線用)--FAX
                              --スカパーPPV購入用ケーブル

という接続になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。遅くなって申し訳ありません。

お礼日時:2006/03/16 23:15

PPVを見る際に掛ける電話先はナビダイヤルだったと


思います。

「ひかり電話」はナビダイヤルに対応していないため、答えは【PPVは不可】になります。

僕もPRIDEを自宅で見たいのですが、それが障壁で・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2006/03/16 23:17

↓に載っています。

(アナログの電話回線が必要みたいです。)

参考URL:http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpContro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2006/03/16 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報