アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルイビトンの財布エピじゃないほうで、モノグラム?普通のタイプの上に白の字がかいてあるタイプ偽物と本物のちがいはどこなんでしょうか?本物ならお値段はおいくらくらいしますか?ちなみに二つ折りタイプのものです。今持っているのですが、本物かどうか・・・知りたいのです。
ビトンの財布ははじめてでよくわかりません。お願いします。

A 回答 (3件)

よくオークションで安いヴィトン製品が出回っていますが、かなり偽物が多いです。

掲載されている写真をよく見ると、商品を入れる茶色の布袋が明らかに偽物というものもあるし、商品説明の文章に「直営店での購入ではありません」と遠まわしに偽物といっているものもあれば、落札後に「実はレプリカです」と白状するものがあったり、最後まで偽物とは認めない出品者もいたり、、いろいろ被害は急増しているとか。

モノグラムの上に白や緑の字でロゴが入っているタイプは、「グラフティ」といいます。このラインはかなり人気があり、品薄なので普通のモノグラムの財布よりも高いと思いますよ。

本物かどうかを判断するには、ルイヴィトン直営店に赴いて確認するか、ブランドショップの買取りセンターで査定してもらうのが確実な方法だと思います。
とりあえずは下のURLにアクセスして自分でできる範囲での確認をされてはどうですか?初心者の方でもわかりやすく説明がありますよっ!

*見分け方のサイト*
http://www.bottegavita.co.jp/advice/lv.htm
    • 0
この回答へのお礼

このサイトでよく研究してみます。ありがとうございました。

こんにちわ

今、偽物も精巧にできているものもあるので、模様も左右対称になってるものもありますよ。
本物はロゴが大文字できちんとLOUIS VUITTON PARIS made in France となっています。
値段は、二つ折りの財布(小銭は入らないタイプ)でも
30000円はすると思いますよ。
二つ折りで小銭が入るタイプですと、45000円から60000円ぐらいではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

きちんとロゴがはいっていることが大切なのですね。
調べてみます。ありがとうございました。

こんにちは。

一番分かりやすいのは、模様の配置が左右対称になってるかどうかです。
(本物は左右対称)
あと、LVの文字が縫製個所で切れたりしてないこと。
それと、「ニオイ」ってのもあるんですが、
これはお店に行って本物を匂ってみるしか伝えようがないのですが....
他にもあるようですけど、とりあえず、こんなところで。
値段はわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

Lの文字私のは欠けてました。柄も左右対称じゃないです。明らかに偽物なんだ。貴重な意見ありがとうございました。