街中で見かけて「グッときた人」の思い出

seesaaのアクセス解析の訪問者数なんですが、時間毎のアクセスを見たときに一番上に出ている訪問者数の合計と00時~23時までの訪問者数を実際足していって合計した数が合わないのですがこれはなぜなのでしょうか?一番上に出ている訪問者数の合計が00時~23時の訪問者数の合計よりも50も少ないときもありました。

A 回答 (1件)

例えば、12時代にAさんとBさんが見に来ました。

Aさんはすぐに去ってしまいましたが、Bさんは13時代になっても見てくれてました。そして13時代にCさんも見に来てくれました。
12時の訪問者数 2
13時の訪問者数 2
一番上の訪問者数は3

となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maho-mahoさんありがとうございました!
おかげでやっとなぞが解けました。

お礼日時:2006/03/13 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!