アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 mixiを退会したら、コミュニティの掲示板の書き込みは消えますか?
不愉快な書き込みされて管理人さんに、トピックの削除依頼をしても
無視されて、mixi事務局に通報しても返事無しで困ってます。自分の
立てたトピックが退会して消えるなら、1度退会した方が良いかもと
思うので、教えて下さい。自分の立てたトピックは他の書き込み全部
削除されないと管理人さん以外は削除出来ないので不便です。

A 回答 (1件)

メンバーの名前が空白になるだけです。

この回答への補足

 そのコミュニティは退会済みですが、mixiを退会しても、トピックは
残り、書いた人の名前が空白になるだけ?名前が消えるだけでも、mixi
退会する方が良いでしょうかね?

補足日時:2006/03/13 12:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 退会して再登録したら、書き込みの名前は消えてました。書き込みが
消えないのは、残念ですが仕方ないです。有難う御座いました。

お礼日時:2006/03/14 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!