上戸彩ちゃんの今の髪型みたいにしたいと思っています。どのようにオーダー?すれば良いのでしょうか??
恥ずかしくて「上戸彩ちゃんみたいにしてください」とはいえません…

A 回答 (3件)

上戸彩ちゃんの今の髪型ってどんな感じでしたっけ?

他の回答者の方もおっしゃっているように、芸能人はよく髪型を変えるので、「○○の髪型にしてください。」と言っても伝わりませんよ。
だから、一概に言えないのです。
それより、写真や雑誌の切り抜きを持って行くほうがいいかと思います。
それか、髪型の特徴を言うのもいいと思いますよ。
ウルフカットとか、レイヤーとか。
頑張ってください^^
    • 0

上戸彩もそうですがアイドルは頻繁に髪形を変えていますので、それでは担当の方に伝わらないと思います。

切り抜きか写真を持っていくのが1番です。

男ですが、私もいつも切り抜きを持って行ってます(女性ばかりの美容院に)

言葉だけだと完全に伝わりません。変にされるかも知れないか、切り抜きを持っていくかの2択です!
    • 0

恥ずかしがらずに、言ってください。

その時には必ず、雑誌の切抜きを持っていくこと。
それが一番通じます。
    • 0