dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一男子です。これはツーブロックって言えますか?今日髪切ったのですが、バリカン使わないで短くって言って、ツーブロックにならないようにって言ったのに、やばいことになりました。担任には怒られるでしょうか?
普通に不安です。

「高一男子です。これはツーブロックって言え」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

全然見えない。

大丈夫。

むしろバリカン使って後頭部も刈り上げた方が良かったです。これだと髪の短さの割に後頭部が長過ぎてヤンキーの子供みたいでオシャレじゃない。
勿論、後頭部や耳の上辺りを刈り上げたからといってツーブロックではないですよ。短い髪だと刈り上げるのは基本なので。ツーブロックとは、長いところと短いところが極端に二つに分かれて境界がはっきりしている髪型です。緩やかに刈り上げるのはごく普通のショートヘアです。
    • good
    • 1

大丈夫だと思いますが・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!