プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今度、天神に買い物に行くんですけど、大名にあるレスポートサックの直営店に行きたいんです。
http://www.lesportsac.co.jp/chokuei.php
それで、天神は分かるんですけど、大名は全然わかんないんですよ(>д<)
だから、天神からの行き方を教えて欲しいんですけど…。
よろしくおねがいします^^

A 回答 (1件)

岩田屋はわかりますよね?


岩田屋の本館と新館の間の通り(本館側の方を歩いた方が良い)を、ソラリア側とは逆方向にしばらく歩くと道路に出ますが、ここが天神西通りです(ミスタードーナッツがありますのでそちら側に渡ってください)渡ってから左方向にまっすぐ歩いて行くと宝石屋の「ゆきざき」がありますので、そこの横の道を入って、しばらく行くと左手にあると思います。
レスポは行った事ありませんが、地図を見て大体この辺りかな思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!昨日行ったのですが、無事に着くことが出来ました^^
本当に助かりました!!

お礼日時:2006/03/18 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!