プロが教えるわが家の防犯対策術!

wowowで予告?をやってるのを見たんですが
コメディらしいく
牛(CG)とカンフーしてました。
あいだに「マトリックス」のパロディシーンもありました。
たぶん映画作品だと思います。
以上情報が少ないですがわかる方がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>牛(CG)とカンフーしてました。


>あいだに「マトリックス」のパロディシーンもありました。
そういうのがあるかどうか知りませんが・・。
牛が出てくる予告は「ラットレース」という映画では?
今日、CMで見ました。

参考URL:http://www.ratrace.jp/

この回答への補足

作品はジャッキーの映画みたいな感じです。
主人公が何の因果か牛とカンフーをしていて
牛(乳牛)がミルクを弾丸状に発射し
マトリックスの有名シーンよろしく
のけぞってよけるというものでした。
チャイニーズっぽいヒロインみたいな人がいました。
キャストに”有名俳優クラス”の人はいませんでした。
映画だと思います。

引き続き情報のほどよろしくお願いします。

補足日時:2002/01/24 00:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wowowで放送ということと思うので
公開されていてもしばらく前の作品になると思います。
映画館で予告を見たんですけど「ラットレース」は見てみたいですね。

お礼日時:2002/01/24 01:00

マトリックスのパロディなら「最終絶叫計画」かもしれません。



他にも「スクリーム」のパロディシーンもあったと思います。

下記のサイトも覗いてみてはいかがでしょうか。。m(__)m

参考URL:http://www.amuse-pictures.com/zekkyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
しかしキャラや話の背景なんかが違うようです。
チャイナっぽさが少し強めでした。

お礼日時:2002/01/24 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!