アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子の“きのこの山”と、“たけのこの里”のCMソングの歌詞で
本日、友達ともめました!(笑)
友人Aは
♪きのこたけのこす~ぎのこ~♪
♪じゃんけんぽ~んでかくれんぼ~♪
と言い張り、
友人Bは
♪きのこたけのこす~ぎのこ~♪
♪こちらたけのこ はい!りょ~か~い♪
といい、
僕は、
♪きのこたけのこあのこはだぁれ?♪
♪すぎのこやま~の すぎのこじゃぁ~♪
と、思います。
ちなみに、友人Bの♪こちらたけのこ はい!りょ~か~い♪
は、聞いたことがあるきがします。
僕が、考えるには、“きのこの山”のCMと、“たけのこの里”のCMで
歌詩が違ったのではないかなぁ?と、思うのですが、いかがでしょうか?
ちなみに全て途中までしか覚えていないので、できれば、全ての歌詞を
教えてください!
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

力不足なのですが、途中まで。



きのこ、たけのこ、あの子はだぁれ?
すぎのこ村の、すぎのこじゃぁ~
きのこ、たけのこ、す~ぎのこ~

ほんまに、この先は謎に包まれています。
あぁ、気になります。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ!
僕の記憶と同じわけですね?これは嬉しいです!
でも、すぎのこ村なんですか?

お礼日時:2002/01/23 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!