18日にオンバトのチャンピオンが決まりますね☆
1組選ぶとしたら、みなさんは、だれが優勝すると思いますか?
私は、ホーム・チームが好きなのですが、
「NON STYLE」ではないかと思っています^^

※既に観覧したり、審査員を務めた方は、回答したり、まちがっても優勝者を発表しないでください。

<ファイナル出場者>
キャン×キャン、三拍子、磁石、タイムマシーン3号、
タカ アンド トシ、東京03、トータルテンボス、
NON STYLE、ハマカーン、ホーム・チーム、
星野卓也

A 回答 (2件)

難しいとこですね~。

どんなネタを持ってくるかですごく左右されますから。
わたしも収録は東京だし、NON STYLEはセミほどじゃないと思います。
コンスタントに面白いので良いとこは行くと思うけど。

個人的にはピン好きなので星野くんが大好きですが、絶対無いと思ってます(笑)

タイムマシーン3号、三拍子あたりが本命かなぁと思います。
あ、トータルテンボスでもおかしくはないかも。
    • 0
この回答へのお礼

>タイムマシーン3号、三拍子あたりが本命かなぁと思います。あ、トータルテンボスでもおかしくはないかも。
みんな実力ぞろいですもんね。

やっぱり、セミからファイナルの時間がないとネタも落ちるなぁというのが感想でした。
星野卓也がんばってましたね^^ 
「ありえないんですけど~」ってついついマネしてる時があります。

ご意見どうもありがとうございました☆

自称オンバトマニアです(笑)。

僕もホーム・チームは大好きです。
NON STYLEは、セミファイナルがホームの関西だったから
1000キロバトル以上出せただけで、決勝だと多分そんなにだと思います。

優勝予想ですが、難しいですねぇ・・・。
個人的には東京03が好きなんですが、チャンピオンって感じじゃないんですよね・・・。
トータルテンボスか、今シーズン545キロバトルを出したタイムマシーン3号
かなぁ・・・という感じです。

ただ、キャン×キャン、三拍子、磁石、タカ アンド トシ、ホーム・チーム
も優勝してもおかしくないかな、と思います・・・。
その時の出来に左右されるので、全く分かりません・・・。

なんか卑怯な回答ですみません・・・
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりました!
そうですね。ほんと、そのときの出来って感じでしたね。
全体的にセミファイナルの方が出来が良かったのではって感じでした。

自分と違う視点で新鮮な意見でした。どうもありがとうございました!