プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで歌いやすいJanne Da Arcの曲と言えば!!!!!!!!????????

A 回答 (3件)

どんな感じの曲が良いのか判りませんがとりあえず


桜、DOLLS、月光花、still、心の行方などでどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりその辺ですか♪
桜、DOLLSとか、イイですよね!!

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 21:56

あまり多くは知らないのですが、「月光花」はどうでしょうか。


アニメ「ブラック・ジャック」のオープニング曲だったようです。
子供がよく歌ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは確かに歌いやすいですよね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/19 21:58

月光花はどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに歌いやすいですね♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/19 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!