アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭文字Dで運転中に流れるいろんなカッコイイ曲ありますよね、それをアルバムにしたCD出てませんか?
教えてください。できればURLもお願いします。

A 回答 (3件)

私も何枚か持っています。


下記サイトに一覧が載っていますのでご覧になってみて下さい(^^)

http://furuhashi.fec.co.jp/initiald/GOODS/CD.htm
    • good
    • 0

moveでなく、バトルシーンでBGMとして流れている洋楽(ユーロビート)のたくさん入ったCDもたくさん出ていますよ。


今ちょっとジャケットが見つからないのでタイトルが分かりませんが・・・
テレビ版がいくつかと、サードステージのものがあります。
イニシャルDのサントラとして売っています。
サントラと言っても、ジャケットに車の絵が書いてあるのがバトルシーン、人の絵が書いてあるのがふつうのサントラ(CMに入るときの曲とか)という感じで2パターンあります。パソコン用の壁紙が入っているのもありました。
これらはもちろんCDレンタルショップにもあると思います。
    • good
    • 0

こんにちは!



イニシャルDの曲はほとんどmoveが作曲しているので
下記を参照して下さい。いろいろなサウンドトラックが
出ています。
でも車内で聞いたらアクセル踏みすぎるので注意して下さいね。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!