アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭文字Dの家庭用ゲームソフトがPS3以降出ないのはどうしてでしょうか?単純に車好きな人があんまり家でゲームやらないとかそういう理由ですかね?

A 回答 (4件)

1998 first stageのアニメ放映


2000 PS2発売
2006 PS3発売

「first stageのアニメ放映」というインパクトの神通力があったのが
PS2まで、ということでしょう・・・
    • good
    • 0

本気の車好きはもはやドライブシミュレーターだよね


写真のでも生易しい方で、本気度高い人はお金のかけかたおかしいからw
「頭文字Dの家庭用ゲームソフトがPS3以降」の回答画像3
    • good
    • 0

Fにバージョンアップしてます。

    • good
    • 1

セガと契約期間がまだ残ってるのかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!