プロが教えるわが家の防犯対策術!

需要曲線:P=80-Dと供給曲線:P=S+20という2つの式があった時に、傾きの絶対値はどちらも1になるのですか?文字が違うと傾きも異なりますか?

A 回答 (2件)

「うまーこ」とは記憶のあるニックネームだと思ってしらべたら、この質問


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12986033.html
で私が回答した人ね!あなたの名前は私のブラックリストにはいっているよ。「回答しても礼も言わずに、逃亡する人、今後回答はするのはやめべき」人たちのブラックリストだ!間違って回答してしまったよ!!!
    • good
    • 0

通常、需要量Dと供給量Sは同じ単位で測られてるので、傾きは絶対値ではどちらも1で相等しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!