アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画や音楽再生ソフト、RealPlayerをダウンロードしようとすると無料のものと有料(29.99ドル)のものの2つあるようです。現在は無料のものを使用していますが、有料のものをダウンロードするメリットって何なのかおわかりの方いらっしゃいますか?また、Realdownroadにも無料のものと有料のものがあるようですが、これについてもご存じでしたら参考までに教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

有料と無料の違いは、コンテンツ(お気に入り)共有機能の有無、10バンドイコライザ(スマートイコライザ)や画像調節機能の搭載の有無があります。

ラジオチャンネル数の標準セットアップ数が多い。
また、データ転送に改善があるようですが・・・(効率的なデータの転送)
そのぐらいですね。あまり、大きな違いはないです。

ちなみに、他にはリアルジュークボックスなどがPlusとBASICであります。
ジュークボックスはmp3RECに320Kbpsまでのサポートとさらに高速なCDの取り込み機能などがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、よくわかりました。高得点のpartsさんより回答がいただけて嬉しく思います。またわからないことがあったら教えてください。今後ともよろしくお願いいたします。

現在無料はREALPLAYER 8 BASIC

有料はREALPLAYER 8 PLUS
  です。上記の違いはデータを録音(登録)出来るか出来ないかです。

普通に見たり聞いたりする分には無料の方で良いと思います。
参考まで
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無理に有料のをダウンロードする必要はありませんね。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。