アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は、多方面のサイトに有料と無料の動画再生(音楽)プレイヤーがありますが、
みなさまは、なにをお使いでしょうか?有料、無料問いません。
また、その理由を聞かせていただければと思います。

有料の方が優れてると思いますが、無料でも多くのプレイヤーを見かけますが、
なにが一番違うのでしょうか?(無料と有料の差)

初心者質問ですいません。よろしくお願いします。

Windows10です。デスクトップで、フルHDモニターで、DVI接続です。

A 回答 (3件)

Leawo Blu-ray Playerを試したらどうですか?


Blu-ray/DVD/ISO/動画/音楽を高品質で再生できます。
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/?answer= …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

再生できるファイルは大体Windows media playerを使っています。


再生もPCの取込みも手軽に出来るからです。
コーデックやファイル形式で再生出来ない時だけVLCを使います。
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html
デジタル放送録画以外大体何でも再生出来るからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!