プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の所有してる動画に私の所有してる音楽を入れるれる無料の
アプリ?
ソフト?
でおすすめないでしょうか?
無料かつ高音質で操作が簡単なものがいいです。

それなりに今の音源が下がらなければ凄くこだわってるわけではありません

お試し1週間のものでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

動画にBGMのようにバックに音楽を被せると言うことですよね?


私は大概の動画編集にCapCutを使ってます。

タイトル、字幕、動画の切り貼り、テロップ入れ、エンドロール、BGM、効果音・・・・大概のことがスマホ内で処理できますよ?

TicTokのメーカーがまさにTicTok動画編集用に開発、公開しているような物ですので、多くの人が活用しています。

音楽に関しては著作権にはご注意を。
    • good
    • 2

こちらのURLをご参照ください。


【完全無料・商用利用可】音声読み上げソフト/サイト・おすすめの6選!
https://www.leawo.org/jp/tips/text-to-audio-free …
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 1

AviUtl がおすすめです。


無料でダウンロードできます。
Youtubeに説明動画が多数あります。
また、説明している書籍が、図書館にあります。
私が利用する図書館には、ソフトの解説をする本がいくつか
あります。その中で比較的軽くて使いやすいかなと
思いました。Youtube にもいろいろ動画ソフトが紹介されて
いるので、見てみるといいです。
    • good
    • 1

ある。


後、日本語をお勉強してからネット使おうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!