アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悟空とフリーザが戦ってる時、アニメでは、ブルマになったギニューが出てきますよね。

ピッコロとチェンジしようとしますが、どうなるんでしょうか?チェンジされるんですか?

教えてください。

A 回答 (4件)

悟空の投げた蛙と身体がチェンジされてしまいます。



その後、ブルマに家でペットとして飼われたそうなw
    • good
    • 0

チェンジしようとした時に、誰かがカエルを投げ込んだためカエルとチェンジするはめになった。

と記憶してます。だれが投げたんだっけな・・・。
    • good
    • 0

たしかぁ過程で、カエルになってましたよ。

<多分DVDで見てたはず
    • good
    • 0

その過程で、結局カエルになったと記憶しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!