プロが教えるわが家の防犯対策術!

KAT-TUNの赤西仁君のソロ曲Ha-Haの歌詞が知りたいです☆
日本語訳ではなく、そのままの歌詞を知っている方教えてください♪♪

A 回答 (3件)

こちらにありました。



参考URL:http://www2.atwiki.jp/123kattun456/pages/90.html
    • good
    • 1

CD化されていない曲なので公式サイトにはありません



法にふれるので詳しくかけませんが
それらのキーワードで根気よく検索すれば出てきませんか?
    • good
    • 0

メジャーCDの曲でしょうか。


KAT-TUNについてはわかりませんのでこんなくだらない質問からになってしまいます。ごめんなさい。メジャーでしたら、JASRAC(日本音楽著作権協会)の許可を得ているサイトにたぶん載っていると思います(「うたまっぷ」など)。

JASRAC(日本音楽著作権協会)の許可を得ずに歌詞をネット上に載せるのは著作権法違反になりますのでご注意ください。無断で載せていたら注意してあげてほしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!