アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今仕事上で拡張子が『*.p21』のファイルを使用しています。そのデータ(CADデータ)をPDFデータにしたいので現在の私のやり方は
1.「Jw_cad」を使用⇒『*.p21』から『*.jww』に変換
2.「JWtoPDF Professional Ver.3 体験版」を使用
     ⇒『*.jww』から『*.pdf』に変換
なのですが、なぜかいくつかのファイルに限っては文字の大きさが勝手に小さくなってしまいます。
なぜか分からなかったので、「JWtoPDF Professional Ver.3 体験版」で『*.jww』のファイルを読み込んで拡大してみたところ、おかしくなってしまったファイルはその段階ですでに文字がおかしくなっていました。
かなり困っているので、「JWtoPDF Professional Ver.3 体験版」でどのようにしていいかご存知の方、もしくはその他のやり方をご存知の方いらっしゃいましたら、回答お願いします。

A 回答 (1件)

 JW CADはSXF認証を受けていませんので、p21ファイルがちゃんと読めないのは


仕方がないのではないでしょうか?

 p21ファイルの制定元である、OCFのサイトに認証ソフトウェアの一覧があります。
http://www.ocf.or.jp/kentei/soft_ichiran.shtml#C2
無償ビューワーもありますので、こちらをお使いになってPDF化してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただいたサイトを見てみました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/21 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!