dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

dxfを読み込んで、印刷できるフリーソフトありますか?

Jw_winのフリーソフトを使い印刷すると、文字や線がバラバラになってしまいました。
フリーソフトで図面を読み込んで印刷できるソフトありますか?

A 回答 (3件)

「VoiCeFREE(ヴォイス・フリー)」でいかがでしょうか。


「■対応データ
□CADデータ : DXF/DWG/Jw_cad(jwc,jww,jwk)/SXF(sfc,p21)
□画像データ : Bitmap/JPEG/TIFF
■主な特長
□CADデータおよび画像データの閲覧
□CADデータおよび画像データとも同じ操作性
□データ全体/部分での印刷」
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se34 …
    • good
    • 1

登録さえいとわなければ、本家本元AutodeskがDWG TrueViewという無償ソフトを出しています。

互換性ではこれに勝る物はないでしょう。私もこれの2007を使っていて、さっき見に行ったら2011が出てました。登録と言ってもメアドと氏名と国籍しか要求されないため、フリーメールで捨てアド作って適当な名前で登録すれば、個人情報は一切漏れません。

http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/pc/index? …

編集までできる無償のソフトもあって、こちらはシーメンスの3D CADを2D専用にダウングレードした製品です。ただしこちらは、住所までがっつり登録させられますが、それだけのことはある高機能なソフトです。

http://www.plm.automation.siemens.com/ja_jp/prod …
    • good
    • 0

CAD フリーソフト



で検索したら沢山ありますのでお好きなのを利用してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!