dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットでMP3データをダウンロードしたいのですが、どこに行けばあるのでしょうか?
 詳しい方おしえてください

A 回答 (3件)

合法なサイトとしては以下の所があります。



VME音楽配信(ベガミュージックエンターテインメント)
http://www.vme.co.jp/

キャンディドットコム(ポニーキャニオン)
http://www.can-d.com/

キングレコード
http://www.kingrecords.co.jp/indexnn.html

@PIA TRACKS(ぴあ)
http://www.pia.co.jp/tracks/

Music Web JAPAN
http://www.musicweb.ne.jp/index.html

レーベルゲート
http://www.labelgate.com/

Music Contact(インプレス)
http://musicwatch.impress.co.jp/contact/index.htm

マイメロディ
http://www.my-melody.com/

mp3.com
http://genres.mp3.com/music/

参考URL:http://www.vme.co.jp/ , http://www.can-d.com/ , http://www.kingrecords.co.jp/indexnn.html , http://www.pia.co.jp/tracks/
    • good
    • 0

こんにちは、honiyonです。



 まず MP3とは何か?と調べてみましょう。
 質問されている内容がヘンであることに気が付くと思います。

 satumaimoさんの仰ってる内容は「MP3形式の音データをダウンロードしたいのですが...」と全く同意です。 

 決して MP3は「音楽ファイル」の代名詞ではありません。 MP3形式の違法データが流行り、新聞やTV等で色々放送された為に誤解されている方が多いようですが。
 ちょっと理解しづらいかもしれませんが、参考になれば幸いです(..
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!