プロが教えるわが家の防犯対策術!

エルメスのエブリンを購入しようと思います。
PMかGMのどちらかにする予定です。
今、悩んでいるのが色です。
ブルージーンとオレンジ、どちらも可愛いので両方捨てがたいです。
どちらが使いやすいと思いますか??

A 回答 (2件)

yumoriさん、こんにちは。


私はエブリンではないのですが、
ブルージーンのバーキンを持っています。
オレンジもブルージーンも
エルメスの人気色ですから、迷ってしまいますよね。
でも、茶系のボリードをお持ちなら、
ブルージーンもステキだと思いますよ。
エブリンのPMのブルージーンなんて
デニムにあわせたら本当にかわいいと思います。
お洋服の系統などにもよると思いますが、
季節を問わずお持ちになれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

himeさん、ご回答ありがとうございます。
うーん、悩みます。。。これから春になるのでブルージーンは爽やかで可愛いですよね。初めはブルージーンが欲しかったのですが、私の洋服は最近カーキが多いので、オレンジが良いかなぁと考えていました。
本当は、二つ買えるといいのですが(^^)
ブルージーンのバーキン良いですね!私は無難に黒のバーキンにしてしまいました。いつか私も欲しいなぁ。

お礼日時:2006/03/22 20:41

私はトリヨンクレマンスのPMを愛用しています☆


身長が160センチも無いので、GMだと大きすぎたので
PMにしました。
私ならオレンジにしますね♪
ブルージーンのエルメスっぽくてカワイイと思うのですが
色々な洋服に合わせるとしたらやはりオレンジや茶色系がいいかなと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とお返事ありがとうございます♪
私もオレンジがいいかなぁと思っていたんです。茶系はボリードを持っているし、ブルージーンは可愛いけど、何にでも合うのはオレンジがなぁと。。。

ちなみに、ayakooさんが愛用されているのは何色ですか??

お礼日時:2006/03/20 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!