dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜アリーナの座席についてお尋ねしたいのですが、アリーナFブロックの一桁列台の座席は、見切り席のような感じになるのでしょうか‥?ステージパターンは、恐らくAステージパターンだと思うのですが、一度も横浜アリーナでのコンサートに行った事がなく、分かりませんので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。。

A 回答 (3件)

こんにちは!


Aパターンとのことですと、100%そうだとは言い切れませんが私の経験上から言えば夢の席のひとつです。
ステージ構成にもよりますが、花道が目の前まで伸びてきます。1桁列台とのことですので
アーティストがそこまでいらしたときは、かなり近くなるのではないでしょうか。
実際私がその席になったことはなく、友人の話と、他の席から見たF&Eブロックの感想としてなので、参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは、早速のご回答ありがとうございました!
前にご回答くださった方の欄にも書き込みいたしましたが、チケットの座席番号でいいますと60番台になるのですが、公式HPの座席表を見ると、センター席前方の横で、斜め横からステージを見られる感じに見えますが、実際は、このサイト(http://www.geocities.jp/livehis/house/house_yoko …の座席図のように、アリーナFブロック(60番台)はステージの横、もしくは後ろから見る形になるのでしょうか?スピーカーがあって見えない、という事もあるのでしょうか‥?
変かもしれませんが、音は良くなくても、演奏者がある程度横でも見ることができたらと思っています。。

お礼日時:2006/03/21 13:31

#2です。


見当違いな回答だったらごめんなさい。
教えていただいたサイトですと、65番から数字がありますね。
確かに、ステージの手前奥などに演奏者が行ってしまうと見えなくなってしまったり、
仰っているようにスピーカーなどで見えにくいところもあると思いますが、後ろから見る形となったり、全く見えないということはないと思います。
下手な席よりも近くに、そしてよく見えるのではないでしょうか?
楽しめるとよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切で丁寧なご回答をありがとうございました!
>後ろから見る形となったり、全く見えないということはないと思います。
そうですか!少し?大いに?期待しつつ、好きなアーティストのコンサートなので、楽しんで来たいと思います♪
初めてこちらを利用させていただきましたが、迅速に的確にご回答いただけて嬉しかったです。疑問も解けました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/03/23 01:16

ここのページに詳しい解説が載ってました。


http://www.geocities.jp/livehis/house/house_yoko …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちら拝見しましたが、アーティストの背中を見る感じになるのですね。。座席番号でいいますと60番台になるのですが、公式HPの座席表を見ると、センター席前方の横のようですが、実際は、この教えて下さったサイトの座席図のように、アリーナFブロック(60番台)はステージの横、もしくは後ろから見る形になるのでしょうか?スピーカーがあって見えない、という事もあるのでしょうか‥?
反対側のEブロックを体験された方でも結構ですので、ご回答頂けたら嬉しいです。

お礼日時:2006/03/21 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!