アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MSNメッセンジャーに30人くらい登録してあります。
このうち、ひとりだけにオンライン状態を教えたい場合は、ほかの29名全員を拒否するしかないのでしょうか?

ひとりにだけオンライン状況を通知する方法を教えてもらえませんか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

全員禁止にするしかないです。

一人だけにオンラインと知らせたいならば、もう1つアドレスを作ルという手もありますよ!
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
やっぱりそうなんですか。知らせたい人以外を全員禁止にするしかないのですね。

追加の質問なのですが、リストのなかの人を禁止にした場合、禁止をしたことが相手に分かるものなのでしょうか?

事情があって、一ヶ月ほどは1人以外とコンタクトをとりたくないのです・・・。

こんにちは。

↓にあるように全員禁止しかないです。

禁止にしても、禁止された人は「自分が禁止された」という風に分かることはありません。
あなたがサインインしてオンライン状態になっても、禁止された人にはずっと「オフライン」に見えます。

ただ、「今までこの人よくインしてたのに、最近はぜんぜんこないなぁ?」なんていう風におもうことはありますよ。
    • 0