かれこれ20数年前に三浦友和と仲間たちで活躍されていました、沢田勝美さんの近況をご存知の方、教えてください。レコードも持っていますし、俳優として活躍されていたこともありました。いつのまにかぷつっと出演されなくなりとても寂しいです。宜しくお願いします

A 回答 (1件)

おはようございます、tsukabeさん。



下記URLで検索したのですが登録されていませんでした。

このHPにはいろんなジャンルの人たちが登録されています。
今後の検索URLとして「お気に入り」「BookMark」に入れて
置かれては? と思いアドバイスさせていただきました。

参考URL:http://tv.nifty.com/DB/db_top.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご返事ありがとうございます。沢田勝美さんをご存知でなければ仕方が無いですね。もう少し待ってみます。

お礼日時:2002/01/25 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q三浦友和に娘って居ますか?

三浦友和 山口百恵夫妻に娘って居ますか?
息子が2人居るのは知ってますが 娘は居るのかどうか…
調べても分かりませんでした

知ってる人いましたらよろしくお願いします

Aベストアンサー

いないですよ。

隠し子でもいるならわかりませんけど、噂にも聞いたことありません。

Qハリウッドで活躍する俳優

ハリウッドで活躍する俳優や女優で日本人の人はいるのでしょうか?映画を見てもヨーロッパの出身の人はよく見かけるのですが。教えてください

Aベストアンサー

工藤夕貴さんが
「ヒマラヤ杉に降る雪」
という作品に出演してましたよ。イーサン・ホークと共演です。
下記URLはそのHPです。
取り敢えず、他にもいるかもしれないけど、思い付いた人だけ。

参考URL:http://www.uipjapan.com/sfoc/

Q最近、活躍している俳優・女優

最近、活躍している俳優さんや女優さんを教えて下さい。

Aベストアンサー

私が思うには俳優は瑛太さんだと思います

ドラマやバラエティ番組に出演しているのをよく見かけます。

女優さんは北川景子さんだと思います。ファッション雑誌でも表紙には北川景子さんをよく見かけます。
月9にも出ているので活躍していると思います。あと、CMにもよく出ています。

Qかつて活躍していた俳優、タレントのその後・・・

昔(70、80、90年代)、活躍していた俳優やタレント、DJがその後どうしているか、知りたいのですが、そうしたサイトはあるのでしょうか?

検索サイトに直接名前を入れると出てはくるものの、なかなか新しい情報は得られません。

Aベストアンサー

こんにちは。

↓参考URLのサイトはいかがでしょうか?
こちらもそれほど新しくはないかもしれません。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm

Q「戦隊物」メインメンバー出演の俳優さんのその後の活躍具合

戦隊物でメインメンバーで出演された俳優さんは、
放送中では、あまり知名度がないですよね。
出演後、その後のドラマ・映画等で主役・準主役級で
活躍されている方って、どの位いるのでしょうか?

メインメンバーと言うのは、実際に戦う人たちで、
「○○博士」とか、サポートする人たちとか、
悪役側の人たちではないです。

Aベストアンサー

一番古い方でわかる程度に
ゴレンジャーより
誠直哉 (アカレンジャー)特撮より普通のドラマが多く出ていますね。最近の作品は「警視庁捜査一課9係Season3 」(2008年、テレビ朝日 / 東映)…是枝正志・刑事部長
宮内洋 (アオレンジャー)沢山の特撮に参加されていますが、最新作は「仮面ライダー THE FIRST」立花藤兵衛
バトルフィーバーJより
大葉健二 (バトルケニア)ジャパンアクションクラブに所属していただけあってスーツアクターもやっていました。(なおこの次に放送されたデンジマンのデンジブルーもこの方です)最新作は「獣拳戦隊ゲキレンジャー」 第40、42話(2007年、テレビ朝日) - ダン 役
デンジマンより
内田直哉 (デンジグリーン)最近は声優のお仕事が多いみたいです。最新作は「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」インディー・ジョーンズの吹き替え
サンバルカンより
五代高之 (2代目バルイーグル)沢山のドラマに参加されています。最新作は「炎神戦隊ゴーオンジャー」(2008年 - 2009年、東映 / EX系) - ノコギリバンキ 役(声の出演
カクレンジャーから
土田大 (ニンジャブルー)主に声優をしています。「CSI:NY」ドン・フラッグの吹き替えなど
ケイン・コスギ (ニンジャブラック)最近はNHKの子供向け番組で見かけます。(なお、ナレーションは土田大さんがやっているみたいですよ)
この先はたぶん他の方が書かれているのでいいとおもうのですが、最近嶋大輔さんが(ライブマンでレッドファルコンだったと思います)ドラマでめったに見かけなくなって、バラエティーで見かけるのですが入れていいのでしょうか・・・後、西村和彦さん(同じくイエローライオン)もそうです。結構いるものですね。

一番古い方でわかる程度に
ゴレンジャーより
誠直哉 (アカレンジャー)特撮より普通のドラマが多く出ていますね。最近の作品は「警視庁捜査一課9係Season3 」(2008年、テレビ朝日 / 東映)…是枝正志・刑事部長
宮内洋 (アオレンジャー)沢山の特撮に参加されていますが、最新作は「仮面ライダー THE FIRST」立花藤兵衛
バトルフィーバーJより
大葉健二 (バトルケニア)ジャパンアクションクラブに所属していただけあってスーツアクターもやっていました。(なおこの次に放送されたデンジマンのデンジ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報