アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近本屋にいてよく耳にする曲なんですが曲名が分かりません。実際には「とわにかえることのない」の前に自分が聴き取れない言葉が入っているんですが、せめてはっきりした歌い出しがわかればと思ってここをピックアップしました。最近の曲と一緒にかけられてるので多分これも最近の曲ではあると思うのですが...女性アーティストでノリの良い感じの曲です。心当たりがありましたら是非教えて下さい!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

faithの「2girls~in the sepiatone~」です。



歌詞はこちら。
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.p …

試聴はこちら。
http://www.kingrecords.co.jp/faith/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれです!!どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/23 23:04

こんにちは


もしかしたらfaithの「2girls ~in the sepiatone~」でしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12894

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/faith/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!