アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛がないので仕方なく書いてるのですが
男が眉毛を書くって変でしょうか?
バイトしようと思うんですが何か恥かしいと思って

A 回答 (5件)

zinsさんはじめまして*maromaromeroと申します*



全く構わないと思いますよぉ(*^-^*)
私の知人も、眉毛を整えているのは勿論*
わきの脱毛までもエステでしているくらいですし♪笑

気にされることないですよぉv♪
    • good
    • 0

私は男の人がおしゃれに気をつかうのは好きではないので、ありのままでいいと思います。

髪の毛で隠すとか。。私だけでなく、男の人が眉毛書いたりしているのって、あんまりいい印象を持たない女性が多いような気がします。
    • good
    • 0

こんばんわ。



数年前までは、男の子が眉毛を書くのはおかしいと思っていましたが、最近の若い子は結構書いてるのでおかしいと思わなくなりました。

あまりにも濃く書いてるのは、さすがとおかしいと思いますが、自然に書いてあるなら問題ないと思いますよ。

パウダータイプのアイブローで書いてみてはいかがですか?

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

主観ですが、あからさまに「この人書いてる!」というのは


ちょっとびっくりしてしまいますが、自然な感じなら
むしろ好感を持ちますね。この人眉毛きれい…!みたいに。
眉は顔の印象を決める重要な部分なので
結構他人を見るときに意識しています。
    • good
    • 0

特に眉頭は、専用ブラシでぼかしたりすると、比較的自然に見えます。


色は、髪の色に近い色を選んでみて下さい。
要は、如何に自然に描けるか・・・ですね。
男性ファッション誌等の、モデルの眉を参考にしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!