アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字の入ったTシャツしか持っていないので、イラストの入ったのを
これから買いに行きます。
グラニフという店がいいそうなので、そこにしました。

そこで、こんなイラストは避けるべきだ、という物を教えて下さい。

新大学生、男、背はやや低めです。

よろしくおねがいします!!

A 回答 (1件)

20歳、女です。



いろいろ、それぞれ好みは違いますから何ともいえないんですけど^^:

私としては、ドクロとか女性が書いてあるのはあまり好きじゃないですね。それよりだったら、英字ロゴのシンプルなTシャツをさらっと着こなしている方が好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はご回答を拝見する前に買って来ました。
女性のイラストは避けて正解でした。
しかし、やはり自分が選んだ物に自信が持てません。
別スレッドを立てるかもしれません。
もし見かけて下さいましたら、よろしくおねがいします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/24 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!