美容院で「ごくせん」のときの成宮寛貴くんの髪型にしてもらいたいのですが、そのまま直接成宮くんの髪型にしてくださいって言うのは恥ずかしいです。。なんて言えばいいのでしょう???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。

成宮君の切抜きとか持っていって「同じような髪型にしてください」とか「こんな感じにしてください」っていえばいいんじゃないですか☆私このまえ美容室で前もって写メっておいた携帯の写メを見せて「こんな風にしてください」って言ってお願いしました(^-^)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

Aベストアンサー

同情する。
弟のためにあんなに頑張ってたのに。
事実はよくわからなかったけど。
凄い可愛そうだと思う。
芸能界にまた復帰して欲しい。

Q美容師さん、ヘアスタイルに興味のある方に質問です。今まで美容院を数件渡り歩いて思ったのですが、メンズ

美容師さん、ヘアスタイルに興味のある方に質問です。今まで美容院を数件渡り歩いて思ったのですが、メンズショートで写真を持って行き、その場で細かいところをリクエストすれば、誰が切ってもほぼ同じになっています。

しかし、ワックスを付けてもらって最後の出来上がりは、それぞれ全く違います。

ということは、要はヘアスタイルで1番重要なのは、ワックスの付け方という認識で正しいでしょうか?

Aベストアンサー

美容師です 写真をみて私達が思うのは
どのようなカットをしているのかです。
同じ写真を見ればカットはある程度同じになります
きっと写真のモデルさんも 洗いっぱなしだと同じスタイルでしょうね^^

カタログや写真で 洗いっぱなしの物がないので
基本お客さまが想像するのは写真のようにスタイリングされたものですので
最後に同じようなスタイリングをします。
その際に スタイリストの好みが出るのだと思いますよ

ですので 仕上げのスタイリングの仕方をよーく見ていて
気に入ったスタイルになっときは そのスタイリストの真似するのがいいですよ

Q先ほどネットニュースで成宮寛貴さんが引退すると見かけました。 理由はこれ以上迷惑をかけたくないとかな

先ほどネットニュースで成宮寛貴さんが引退すると見かけました。

理由はこれ以上迷惑をかけたくないとかなんとか…

結局薬物反応はなく、一切の無実だったわけですが、1俳優を引退まで追い込み結局、薬物反応もなく全て嘘の記事を書いたフライデーに法的罰はあるのでしょうか?
どのような法律違反になるのでしょうか?

Aベストアンサー

成宮寛貴という俳優はよく知らなかったのですが、この引退はとても不可解です。
本人の引退表明FAXでは、薬物のことにはまったく触れていません。
「一番知られたくなかったのはセクシャリティの部分」、「関係者や身内にこれ以上の迷惑はかけられない」とは言ってますが、薬物のヤの字も出てきません。

「間違った情報やプライバシーが暴露されるのは耐えがたい」といってますが、「間違った情報とは何か」とか、「薬物使用は事実無根だ」とか、「鑑定結果は陰性だった」とかは何も書いてないです。

もちろんフライデーのフの字も出てきません。
「フライデーの虚偽報道によって引退に追い込まれた」とは、どこにも書いてありません。
世間的常識でみると、むしろ、この本人が書いたFAXによって、フライデーの報道は全くの事実無根ではない、と裏付けしたように思えます。

鑑定も病院での鑑定を拒否して、事務所が用意したキットでの鑑定のようですし、引退後は海外留学するとか。
フライデーの記事が全くのウソであれば、病院で鑑定を受け、フライデーを名誉棄損で訴え、損害賠償請求をすれば、自分の潔白を証明できます。

苦労して俳優として成功した人で、ファンの同情が集まっているようですが、本当に潔白ならば、堂々としていればいいはずです。

事務所に契約解除のための賠償金まで払って引退すれば、「やはりクロなのでは?逮捕されると事務所により迷惑がかかるから引退するのでは?」と思われ、フライデーの報道は本当だと証明することになります。

ファンの人たちは、そこらへんをしっかりと見て、「引退しないで潔白を証明して」と言う方がよいのではないでしょうか?

成宮寛貴という俳優はよく知らなかったのですが、この引退はとても不可解です。
本人の引退表明FAXでは、薬物のことにはまったく触れていません。
「一番知られたくなかったのはセクシャリティの部分」、「関係者や身内にこれ以上の迷惑はかけられない」とは言ってますが、薬物のヤの字も出てきません。

「間違った情報やプライバシーが暴露されるのは耐えがたい」といってますが、「間違った情報とは何か」とか、「薬物使用は事実無根だ」とか、「鑑定結果は陰性だった」とかは何も書いてないです。

もちろ...続きを読む

Q美容院に行ったすぐ後にやりたい髪型が見つかってしまいました…!同じ美容院に行くべき…?沢山ご意見ください!(>□<)

はじめまして、長文ですがよろしくお願いします(><)
一昨日に行きつけの美容院に行って初めてパーマをあててもらいました。結構可愛らしくできてたんですが(むしろすごく女の子って感じになってて笑いました)自分の中で「このパーマがいい!」っていうイメージがハッキリしてなかくて(取り合えず「これかわいいかな?」ていう写真を何枚か選んで持っていきました)、そのせいか出来あがりの時はちょっと「う~ん?まぁこんなんかな?」て感じでした。
ですがついさっきネットでなんとなく髪型の検索をしてたら「あ!!このパーマかわいい!これやりたい!!」ていう髪型が見つかってしました…!!(>□<)

こういう場合って同じ美容院さんにはやっぱ行きにくいでしょうか…?「イメージと違う」とか「パーマのかかり具合をもう少し強くしてほしい」とかいうパターンはありっていうのは聞いたことあるんですが私の場合は初めてだったので自分のイメージがしっかりしてなかったていうのもあるし…(><)まぁ言いようかもしれませんが気まずいかな~と…。その美容院は気に入ってるんですが、違う美容院に行こうかとも検討中です。
次回にすればいいかもしれませんがタイミング的に今やりたいのです!

あと続けてパーマをあてるのはやっぱり髪が痛むでしょうか…?

ちなみに髪の長さはミディアムくらいでちょっとボブっぽいゆるめのパーマをかけてもらいました。それで美容師が「乾かし方とかワックスの仕方次第でほとんど分からないようになるから」って言ってたんですが、お風呂入って乾かしたらホントにパーマが殆ど分からなくなりました…(TT)新しく見つけた髪形は比較的全体にかかっていてしっかりカールがついてる感じです説明にもデジタルパーマ(今回のが何パーマなのか分かりませんが)なのでスタイリングがかんたんと書いてありました。

長文ですいません!パーマあてたのも美容院にもう一回行くか検討するのも初めてなので、たくさんご意見頂ければ嬉しいです!!(^^)

はじめまして、長文ですがよろしくお願いします(><)
一昨日に行きつけの美容院に行って初めてパーマをあててもらいました。結構可愛らしくできてたんですが(むしろすごく女の子って感じになってて笑いました)自分の中で「このパーマがいい!」っていうイメージがハッキリしてなかくて(取り合えず「これかわいいかな?」ていう写真を何枚か選んで持っていきました)、そのせいか出来あがりの時はちょっと「う~ん?まぁこんなんかな?」て感じでした。
ですがついさっきネットでなんとなく髪型の検索をし...続きを読む

Aベストアンサー

男性ですけど・・・
美容院ではありませんが、いつも同じ店で頼みます。
仕上がりに対しての信頼があるからです。
一度、違う担当者に任せたときに失敗され、坊主にした
苦い経験がありますので・・・(笑)。

通っているお店がお気に入りなら、パーマをかけなおしたい旨を
伝えてみてはいかがでしょう。
その際に、「髪が傷むから●週刊あけたほうが・・・」等の
アドバイスをいただけると思います。
元々、パーマのかけ直しにお金を払うつもりでしたら、嫌な顔も
されないでしょうし、場合によっては割引なども受けられるかも
しれません。
頭ごなしに「この前にかけたパーマが気に入らない」等と言わなければ、
丁寧に対応してくれると思いますよ!

Q成宮寛貴 引退について

「麻薬使用を指摘する週刊誌記事が出て、結果は薬物鑑定は陰性だったけど、引退を発表した」そうです。

実は私は、成宮寛貴という人がどんな俳優なのかは知らないのですが、この経緯が理解できません。

引退を発表したら、ファンが大騒ぎとのことなので、きっと人気がある人なのでしょう。
週刊誌が誤報ならば、どうして引退するのでしょうか?
それがわかりません。

「今後もいろんなことを言われると予想されるので、それがイヤで耐えられない」そうですが、芸能界で生きている=金を稼ぐのなら、いろんな噂も飯のタネです。
「ウワサされなくなったら死んだも同じ」という世界です。

「疑われてやめる」というのは、疑いを本当と認めるのも同然で、今回の鑑定は陰性で、その時はたまたま使用してなかったけど、「実は、使用している。今後それがバレるのが怖い」と思われても仕方ないと思います。

本当に使用していない、無実ならば、自分から引退する理由がわかりません。
「無実だけど疑われてイヤだからやめる」というほどメンタルが弱い、ということでしょうか?
もしそうならば、メンタルが弱いのに芸能界に入るというのが、最初から進路選択を誤っていたんだろうとは思いますが。

わざわざ麻薬疑惑を肯定するような形で引退発表するのはなぜなのか?
私には、全然理解できません。

誰か、教えてください。

「麻薬使用を指摘する週刊誌記事が出て、結果は薬物鑑定は陰性だったけど、引退を発表した」そうです。

実は私は、成宮寛貴という人がどんな俳優なのかは知らないのですが、この経緯が理解できません。

引退を発表したら、ファンが大騒ぎとのことなので、きっと人気がある人なのでしょう。
週刊誌が誤報ならば、どうして引退するのでしょうか?
それがわかりません。

「今後もいろんなことを言われると予想されるので、それがイヤで耐えられない」そうですが、芸能界で生きている=金を稼ぐのなら、い...続きを読む

Aベストアンサー

彼直筆の引退コメントをお読みなっていますか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00010000-spht-ent

私も報道された範囲のことしか知りませんが、友人が売ったとしか考えられない内容が週刊誌に掲載され、そのショックが大きかったようです。
そしてそれは、その友人の証言が正しいとするなら、限りなく黒ではないかと思われる内容だったとのこと。
まあ、その内容の正誤、法に触れることがあったのかなかったのかは警察が考えるでしょう。

仮に法に触れていなかったとしても、プライバシーが漏れるのをどこまで許容するかはそれぞれが決めることで、本人がこれ以上は耐えられないと思うならそれでいいと思います。
職業の選択の自由は誰にでもありますから。

Q美容院に持っていくヘアスタイルの写真について。

こんにちわ。
今度、美容院に、ネットで見つけたイケメン俳優の写真をコピーして持って行こうかと思うんですけど、雑誌の切り抜きとかじゃなく、プリンターでコピー用紙にコピーした紙を持っていくことについてどう思いますか?なんか恥ずかしい気がするんですけれど。
また、その写真はヘアカタログのように正面写真、サイド写真、後ろからの写真のように様々な角度から髪型が分かるものではなく、正面からのみのスナップ写真なのですが、大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

別にコピーして行ってもいいと思いますよ!
あなたが思う程美容師さんは気にしません。もしそれでも嫌なら携帯のカメラに撮るとか…でも画質が悪くなってしまうかな。
まあコピーして行っても問題はないということです。

正面からの写真でも美容師さんはそれなりに想像してやってくれると思います。それなりの勉強をして下積みを経て美容師になったわけですから。

ただ、あなたの髪質や生え方によって多少異なることもあるでしょう。少しの違いはあるかもしれませんが、だいたい似たような髪型にしてくれますよ。

Q成宮寛貴のブログ

成宮寛貴はブログをしているのですか?

Web検索をしても出ないので、やっぱりしていないんでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

成宮寛貴さん、ブログしていると思いますよ。 



ただ、会員登録しないと見れないのでは。 


携帯から、「成宮寛貴 ブログ」で検索すると出てきますよ。

Q美容院・美容室・ヘアサロンに行くとき切り抜きやコピーなどを持って行くか☆

現在大学生です。
美容院や美容室、ヘアサロンに行くときに
参考になるような切り抜きや、コピーしたものなどを
持って行きますか??
また持って行くことに対してどのように思いますか?
ヘアスタイルを決めるときどのような基準で決めますか?
参考にしたいので教えてください☆
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

以前は持って行ったりもしたのですが、今はだいたいのイメージを掴んでおいて美容院のカタログで似た感じの写真を探して提示します。
持ち込みは何もないよりはわかりやすいと思うのですが、以前そうやった人が美容師に笑われたという話を聞きまして。
なぜ笑ったのか、何だかすごく失礼だとは思うのですけどね。

決める基準ですか。さー、あんまりないですね。
それまで長くしていたら短くしたくなりますし、ストレートが続けばパーマにという風にそれまでと違った感じにしたくなります。

以下URLのサイトは携帯用でして、無料でいろんなヘアスタイルと自分の写真を組み合わせてみる事ができます。
よろしかったらどうぞ。
http://www.so-net.ne.jp/hairst/

Q成宮寛貴の友人A氏の目的って?何なんですかね?

成宮寛貴の友人A氏の目的って?何なんですかね?

Aベストアンサー

お金だけでしょう。
メディアがちやほやするから、こういう馬鹿が付け上がります。

いずれ司法の手が回って痛い目に合えば、その時自分の愚行を後悔するでしょう。

Q美容院との相性 先日、今までの美容院をやめて他の美容院に行きました。 10時の予約でお店には5分

美容院との相性

先日、今までの美容院をやめて他の美容院に行きました。

10時の予約でお店には5分前に着き受け付けを済ませました。

すると「10時からの営業なので、店の外で待ってください。準備できたらお呼びします。」と言われ、店外で待っていました。

しかし営業時間になっても呼ばれず、自分から店内に入りました。

カウンセリングが始まったんですが、「カタログを見てください。」と言われ、「こんな感じで」と言うと(雑誌だと印刷のせいでよくわかりません。)「素人は困るなぁ〜。知識なさすぎ。しっかり理解してから来てください。」とダメだし。

その瞬間、情けなくて泣きたくなりました。

当たり障りのない会話をしたんですが、会話がかみ合わず、相性が良くないとわかりました。

それからも何かにつけて全否定され、わたしはお客として不適だと思いました。

人格まで否定され、気分も落ち込んでたのに会計では20000円近くとられ、「またお待ちしてます。」

誰が行くか!って思いました。

初めて行ったサロンなのに酷い扱い。もう来るなってことなんでしょうね。

ホットペッパービューティーのネット予約で行ったのですが、もしかして顧客情報をサロンが共有して、結構お直しとか言ってくるお客を排除しようとしているのかと思ってしまいました。

理不尽なことは言ってません。染め残しがあった時に染め残し部分を直してもらった程度です。

何よりスタッフが無愛想で、施術中もケンカしながらやってました。

どんなお客さんかわからない段階で、失礼な接客と客を全否定。

なのにリピート客がいるのが不思議。

客によって態度を変えるサロンって長続きするんですか?

何を根拠に初対面で自分とは合わない客と決めるのでしょう。

美容院との相性

先日、今までの美容院をやめて他の美容院に行きました。

10時の予約でお店には5分前に着き受け付けを済ませました。

すると「10時からの営業なので、店の外で待ってください。準備できたらお呼びします。」と言われ、店外で待っていました。

しかし営業時間になっても呼ばれず、自分から店内に入りました。

カウンセリングが始まったんですが、「カタログを見てください。」と言われ、「こんな感じで」と言うと(雑誌だと印刷のせいでよくわかりません。)「素人は困るなぁ〜。知識なさすぎ...続きを読む

Aベストアンサー

まず、ホットペッパービューティーで顧客情報の共有は無いと思いますよ。大丈夫。

それとその店クソ過ぎ、程度が低いだけです。
よく怒りませんでしたね?偉いです

あなたも程度の低い店のことなんか気にしない事です、ホットペッパービューティーの口コミにその事実をしかと書き込んであげてください。

次の利用客は口コミを参考にしますから、星一つにしてやってください。


人気Q&Aランキング