アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、広島観光したいと思っています。また貧乏旅行するので泊まりはマンガ喫茶で泊まろうと思っています。
広島に行くのは初めてなので、観光スポットなどあれば教えてください。
また広島でいいマンガ喫茶があれば教えてください。
出来れば市外がいいです。

A 回答 (4件)

ありきたりですが



移動手段が何かにもよりますが・・
平和公園
広島城
縮景園(広島駅から徒歩10分ほど)
宮島 広島市民球場 などでしょうか・・
呉市までいけば 今話題の大和ミュージアムがあります

ネカフェはこちらをどうぞ(市外なら 中区以外を選んでください)
http://www.itagaki.net/pc/ic/hiroshima.html
    • good
    • 0

こんばんは



漫画喫茶ということですが
健康ランドではだめですか?(ちょっと高いのと少し広島駅から離れますが)
http://www.seare.jp/

評判が良かったようですので
    • good
    • 0

2番目の者です。


ネットカフェのURL書き忘れましたが、参考にして下さい。

参考URL:http://www.cafeman.jp/htm/34.htm
    • good
    • 1

先日、サッカー観戦の為に広島へ行きました。


私も出掛ける前に(時間が余る為)マンガ喫茶を検索し、調べたんですけど、
広島郊外のマンガ喫茶はシャワー無しで、ネットをするブース(囲いだけ)なので、
寝たりするのには向かないかも。

お金が無いのでしたら、広島駅から30分位歩けば広島球場。更に10分程度歩けば、平和公園とか原爆ドームへ行けますよ。
もし、18切符を使って行くのだったら、ついでに宮島へ行くと良いでしょう。
※JRの宮島航路は18切符で乗れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!