dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GWに広島に行くのですが、広島市民球場付近でお薦めのお好み焼き屋さんはありますか?値段は問いません。

A 回答 (3件)

やっぱり”みっちゃん総本店”でしょう。


市民球場からそごうの方に向かって東急ハンズの角を曲がってセブンイレブンの角(多分?)右に曲がったところにあります。行列が出来ているのですぐわかります。カープファンならカルピオの横なのですぐわかるかと。あと市民球場下の地下街にも分家だとは思いますが”みっちゃん”があります。お好み村もいいですがテナント料のためなのかやや高めです。その付近にある”へんくつ屋”もお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当日、”みっちゃん”に行きました。開店前から並んでいたせいか、30分以上待たされてから入りました。その頃には、すっかりお腹もすいていて、広島風お好み焼きを堪能できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/06 16:18

あまのじゃくがいいです。

阪神の矢野もたべてましたよ。お好み村の近くです
    • good
    • 0

http://gourmet.gyao.jp/0004004983/


市民球場から徒歩5分のこのお店が候補です。
サイトをご覧下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!