dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このカテゴリーに書いていいのか微妙なんですが洋楽ファンの方に質問です。
洋楽ファンのあなたが好きな邦楽はどんなのでしょう?
私は洋楽はBlack Eyed Peas、Avril Lavigne、Ashlee Simpson、Destiny's Child(Beyonce)、Jennifer Lopez等が好きなんですが、
友達に邦楽ではm-flo、SOUL'd OUT、ポルノ、Do As Infinity、ハイカラ、LOVE PSYCHEDELICO、あゆなどが好きって言ったらすごい驚かれました。(特にあゆに。。)
なので皆さんの好きな洋楽と邦楽アーティストについて教えて頂きたいです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

No.3の方と同様にpun9ro9さんが書かれたアーティスト、私も好きなんです!!特にDestiny's Childは大好きです。

(ちょっと前になりますが解散ショックでしたよね・・・)ほかにはbackstreet boysやケリークラークソンも好きです。
邦楽では倖田來未が好きです!Gacktも好きですしジャニーズも!!あまり統一感はないですよ(^^)バラードとかは日本語の歌詞の方がわかりやすいし、すんなり入ってくるので、邦楽の方をよく聞く気がします。
洋楽はもともと英語が好きなので聞いてるせいもありほんとにいろいろ聞きますよ。
こんなんでよろしいでしょうか?(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

Destiny's Child解散ショックですよね。いまだに毎日聴いていますが。幅広く聴くんですね。回答ありがとうございました!!

こんばんは。

いきなりなんですが私チョット驚きました。。。実は、あなたが好きな洋楽・洋楽のアーティスト達ですが私も全く同じく大好きですなんですよ(*^-^*)他に好きなのは洋楽-EMINEM・NO DOUBT(Gwen Stefani)・LINLIN PARKその他にダンスホールやレゲエ。邦楽-湘南乃風・中島美嘉・クリスタルケイ・ミスチルとかです♪
    • 0
この回答へのお礼

私もGwen Stefani、エミネム、Crystal Kay好きなんですよ~!なんか嬉しいです。
回答どうもありがとうございました。

The Beatles から始まって英国ロックをおもに聴いてきました。

女性ボーカルはなぜかフランス系、たとえばフランソワーズ アルディとか。

邦楽では、木村かえら かな、彼女の声質とってもロック向きですよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。木村カエラはすごく個性的で私も良いと思います♪
回答どうもありがとうございました。