アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーメールで作ったのですが、
完全ログアウトしたい。
うまく出来る方法を教えてほしい。

A 回答 (4件)

以前、Windows98の時に、そういうことがありました。


ログアウトしても、Yahooメールに戻るとログインしたままでした。
たしか、その時はクッキー(Cookie)を削除した記憶があります。
いま98が手許に無いので検証できませんが、もし、効果が無かったらごめんなさい。

ご存知かと思いますが、ブラウザの「ツール」>「インターネットオプション」>「全般タブ」の真ん中「インターネット一時ファイル」のところで「Cookieの削除」をクリックすることで削除できます。

ただし、懸賞やアンケートサイトでいままでCookieを利用していた場合、その情報まで消えますのでご了承ください。
    • good
    • 2

[ログアウト]と書かれたリンクを押すだけです。


IDは履歴に残っている場合がありますが、
パスワードを必ず要求されますので、
これで十分かと思います。
    • good
    • 1

メールの画面でしょうか?


どの画面でも(どのサイトでも大体は)画面右上の方に
ログアウト と書かれていますので、そこをクリックすればログアウト出来るはずですが…
    • good
    • 1

ヤフーのトップページの 個人ツール というものが


ページの右側にあるとおもいます。
その隣の ログアウト でログアウトできるとおもいますが。

そういうことですかね?
勘違いだったらすみませんw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!