わたし、正直言って、ヤキモチやきだと思います。嫉妬深いのです。友人に話を聞いても、そういう人が多いです。女性の習性かしらとも思ってしまいます。男性はそうではないように思えるのです。みなさんはどうですか。男性が浮気性だから、そうなってしまったのかも、とも思うのは男性に失礼なような気がしますが。
ヤキモチやきで困られています。どうして、女性は嫉妬深いのでしょうか?私の単なる思いこみ?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんにゃ!


私は絶対、男のほうが嫉妬深いと思いますよ!
だって、ニュースを思い出してくださいな。
「別れた妻に復縁をせまり、断られ、逆上し刺殺」
「以前交際していた恋人A子さんに復縁を迫りストーカーとなり首をしめ殺害」
「交際を申し込まれ断られ逆上して放火」
とかって良く聞きません??
別れた恋人をいつまでも引きずるのは男だし。
男の人って恋人や奥さんを「自分の物」って思ってる人が多いので独占欲が強いのも男のほうだと思いますが。
「何時に帰るんだ」「誰と会ってたんだ」「何処に行くんだ」とか結構しつこくありません?
男性も女性もヤキモチ焼きだとは思いますが、表面的に出すのは男性の方だと思います。
女性は中でフツフツと(笑)
ヤキモチ焼かれると男の人も結構嬉しいと思いますよ。
程々に。
    • good
    • 0

わたしもやきもちは性別によるものではなく、性格や過去の経験などからくるものだと思いますよ。


ただ、女性はやきもちを表面的に出してしまうので、嫉妬ぶかいと思われてしまうのかもしれませんね。
男性は口に出さないけどやきもちやいてることも多いとか。男はつらいよ、ですね。(笑)

ちなみに、わたしは女ですがやきもちはぜんぜんやきません。
旦那はいつも仕事で帰りが遅く、友人に「わたしだったら浮気してるんじゃないかと心配になる」と言われ、
「そうやって疑うことでやきもちをやくのか」と妙に納得してしまったほどでした。てへへ。
    • good
    • 0

こんばんわ。

sraosha78です。

私もものすごいヤキモチやきで、自分でも持て余してしまっているくらいです。
今の彼にも呆れつつ容認されているような状態で・・・。
出来れば私ももっと大人になって、常々寛大な人間になりたいと思っています。

しかし彼が飲み会に行くのも、友達といるのも、
つまるところ自分と一緒にいない時は悔しくて仕方がないときがあります。
私の知らない彼がいることが許せないんですね。
彼が彼の知り合いの女の人の身体にちょっと手を触れたり、
近くによって話しているのを見ても嫉妬心はメラメラ!!(苦笑)

一番ひどかったのは元カノの話をしたとき。
元カノにして、私にしてくれなかったことが判明すると、私はすぐにムクれてしまいます。
(どちらかというと泣いてしまう・・・涙腺が弱いのです)

でも、こんなになったのは今の彼に対してだけ。
前は反対に相手が私を縛っている位でした。
化粧はするなとか、スカートははくなとか・・・。

それで最近分かってきたのです。
相手に嫉妬するということは、その度合いが強いほどその人のことが好きなんだ、と。
好きだから自分が1番彼の側にいたいし、彼のことを知っていたいのです。
だから嫉妬をするというのは、決して醜いだけの感情ではないんだなって、そう思っています。

大切なことは自分の感情と折り合いを付けていくことではないでしょうか。
嫉妬しているうちが恋愛の醍醐味期間なのかもしれませんし。
(その先に待っているものもきっとスバラシイでしょうが)
たまには激しいスパーリングの起こっている恋に、素直に身を預けてみませんか?

一緒に嫉妬しても相手にカワイイって思われるほど、かわいくてイイ女になりましょう!
    • good
    • 0

人間が自分のことしか考えない限りは嫉妬の気持ちはなくならないと思います。

例えば女の子同士で飲みに行ったりしてもやきもちを焼く男性は沢山いますし、その逆もあります。好きだからという事を忘れがちなのではないでしょうか?男も女も結局、相手のことを信用してはいないのではないでしょうか?昨今、恋愛もSEXも簡単に出来てしまい、恋愛の後には憎しみとか悲しみしか残らないような気がします。恋愛もSEXも相手に見返りを求めすぎるのではないでしょうか?自分自身が恋愛に酔ってしまい、自分勝手に恋愛の法則を決めていると思います。昨今の恋愛は自分のペットが他の人になつくのが腹立たしいのに似ている気がします。自分のものを人に取られたくない本能でもあるのですが、付き合っている事実よりはお互いが相手の事をよく考えられれば気持ちも穏やかになるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

うーん、私の場合、周りを見ても男女の違いはあまり関係ないことが多いなぁ、


やきもちは。
人間はみんなやきもち焼きだと思います。
程度の差こそあれ、表には出さなくても。

私の彼もすごいやきもちで、
ちょっとでもそういう感情を相手にもたせてしまうようなことがあると、
こっちが大やけどするくらいです(笑)
昔は何度か大やけどしてきました、私が(笑)
ただ、そういう彼の態度を見て自分についても反省できます。
まさに人の振り見て我が振りなおせです。
多少のやきもちは可愛いですけど、やっぱり行き過ぎるとね。
女性の友達と、やきもちについていろいろ話してみては?
自分が本当にひどいやきもち焼きなのか、それとも可愛いレベルなのか
いろいろな人と話していくうちに見えてくるのでは?
    • good
    • 0

私も焼きもちやきです。

つい最近こちらでもお世話になったばかりです。
その時の回答や下のみなさんの回答で
焼きもちやきは自分だけじゃないんだって安心しました。

私の場合は、相手とコミュニケーションがうまく取れていない状況の時に
焼きもちをやくことが多いと気付きました。
相手のことがわからないから不安になるというか。

男性でも彼女の行動までも束縛する、焼きもちやきがいるみたいですね。
私の周りには淡白な男性しかいないですが。
    • good
    • 0

 えーとですね。

(私は違ったアプローチでアドヴァイスしたいと思います)それは男と女の脳の働きの違いに関係しているのですよ。簡単にいうと感情という部分に関して女性の方が男性よりもより発達しているんです。だから、多少男の方がそいう感情に鈍いわけですね。だから、女性の方が嫉妬深いともいわれるわけです。けれど、男性だって嫉妬はしますよ。程度の差はあれ。相手に愛情はあるわけだから。そして、好きになっていくうちに独占欲や支配欲(主に男性)なんかが生まれてきて、それが愛情なんかに結びついて、好きになればなるほど嫉妬深くなったりりね。
 嫉妬を感じるのは人間として当たり前の感情ですし、恥ずかしがる事はないですよ。けれど、それの表現方法で相手に好ましく思われたり、嫌がられたりするわけですから。だって、嫉妬している彼、彼女って可愛くみえません?なんか自分って思われているんだって気持にさせてくれますよ。だから、ヤキモチをなんで焼くのと自分を責めるよりも受け入れてください。
    • good
    • 0

 私もヤキモチ焼きですよ。

それもヘビー級です。昔々の彼氏にうざがられた経験ありです。しかもそれが原因で別れました・・・その時は男の人と遊びに行くだけで怒ったりして。何でも疑っちゃうんです。 今は少し落ち着いてきて、心ではヤキモチ焼いてても、あまり口に出さなくなりました。(付き合ってる人がまじめなのもあるけど)それでも少しは言っちゃいますけど。 女の人がいる会社の飲み会とか、仕事だからしょうがないと思いながらも本音は行かないで欲しい。でも何を言ってもどうせ行ってしまうので、最近は「女の人がいる」と正直に言ってくれたら何も言わないようにしてます。少しは信頼する事も大事だと学びました。
 ちなみに私の周りの友人などで嫉妬深い人は1.2人しかいませんよ。
    • good
    • 0

男の嫉妬は女の十倍ということばがあるそうですよ。


嫉妬は愛情のかたまりですからいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

人それぞれっていう部分もあるでしょうが、私の経験上、男性は同じくらいの愛情を常に持っている人が多いです。

女性は、というか、自分は、いつも同じくらいではなく、波があります。だから、相手の言動にいちいち気になったりします。それが、嫉妬に繋がったりしますね。
かわいいやきもちならいいですけど、度が過ぎると信頼してないのか!って事になりますから、気をつけてね!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qがまん汁での妊娠の可能性…

避妊をせずに性行為をしたとします。

ただし外出しで。

がまん汁でも妊娠は可能ですよね。

でもどれくらいの確立で妊娠するのでしょうか。

もう何十回も生でやって外出しを繰り返してきましたが
一向に妊娠しません。

これって妊娠しづらい体なんでしょうか?

みなさんはがまん汁だけでも妊娠しましたか?

がまん汁でこれだけやっても妊娠しないということは
中出ししても妊娠出来ないんでしょうか?

がまん汁にはどれほどの精子が入ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

なんか、これだけ妊娠の確立が低いって回答されている方がいるのになんなんですが、

私はいわゆるがまん汁で妊娠いたしました。
外出しどころじゃなく、最後まで出来なかったのに、ビンゴ!!でした。
そりゃあ旦那も「いつの子供だ」って聞きました。
私だって聞きたいくらいでした。

まあ、そんな人もいますよ、って事で。。。

Q会話をするときに距離が近い男性がいます。 その人の癖?というかそういうのがあって近くで話すんですか

会話をするときに距離が近い男性がいます。

その人の癖?というかそういうのがあって近くで話すんですかね?
毎回不思議に思います

Aベストアンサー

その人が、 あなた以外の人と話す時、どのくらいの距離を取って話してるか、を見れば近いのが癖なのか あなただけに近いのかがわかります。

一般的に好意を持ってる人には近づきたがるようですよ?

パーソナルスペースについて書かれたサイトを見つけたので参考になさってください
http://know-space.net/personal-space-male.html

Qほしくても ぼくはがまんが できますよ

ほしくても ぼくはがまんが できますよ

今、静岡に帰省していますが、昔から家の近くに立てられている看板の標語が、また目につきました。
この子が我慢できるものって、いったい何なんだろうと、見る度に気になってしまいます。
私は、なかなかがまんができないたちなので・・・(汗)

そこでお聞きしますが、あなたが「ほしくなると がまんができない」ものは、何ですか?
(もしその我慢のなさでお悩みなら、この標語でそれを治せるかもしれませんし? 笑)

Aベストアンサー

自転車ですな。
車やバイク、自転車が趣味なんですが。
車とバイクは諸費用の関係で、嫁さんにバレます。
しかし。
自転車ならバレません。
いいなと思ったらガマンが出来ません(笑)。
完成車買いからフレーム買い、パーツ買いと様々です。
なのでインターネットオークションはフル活用。
もうかれこれ十数台あります。
基本のラインナップを除いては、出入りが激しいです(笑)。

「ほしくても ぼくはがまんが できますよ」
・・・・おしい。
もうちょっとインパクトが無くては。
「よめさんに やみのしきんが みつかった」
このぐらいの衝撃がなくては、私の欲しい欲しい病は完治しそうにありません。
いや。
絶対に見つかりたく無いですけれど。

Q40代男性のヤキモチ

気に入っている人がいるとして、どんな行動にヤキモチを妬きますか?

私のお気に入り上司は、別部署にいますが、同じプロジェクトを立ち上げてきた40代男性です。
彼も私の事を気にかけ、気に入ってくれているのは非常に感じていますが、もちろん既婚者ですので、どうにかなることはありません。
一線を越える下心がないなら、気に入っている部下がいたとしても、40代男性は、ヤキモチなんてやきませんか?

ちなみに私は一線を越える下心がなくても、私の知らない女性に、彼がはつらつ?とした態度で接しているだけで、結構テンションが下がります。

くだらない質問ですみません

Aベストアンサー

40代男性です。
気に入っているという定義がよくわかりませんが、女性として興味があれば、同じように他の男性としゃべっているだけでもヤキモチをやくことはあると思いますが、少なくとも性格が良くて接しやすいとか、仕事のパートナーとして優秀だ、と思っている相手については男性と手をつないでいてもヤキモチをやくことは絶対にありません。。。少なくとも私はですが。。。
好きな女性だったら、携帯でメールしている姿を見ただけでも『彼氏かな?』と思いテンション下がると思います。
あと会社の廊下でこっそり電話をしている姿とか。。。でもあくまでも女性として気がある場合だけですよ。
頑張ってくださいね。

Qがまん汁について、悲しいです

彼とお付きあい始まって、10回位Hしています。前々回位からがまん汁が全く出なくなってしまいました。よく、「がまん汁は興奮度合いに比例する」と聞きますが、彼は飽きてしまったのでしょうか?
彼の生活を見ていると仕事で責任あるポジションにいて、睡眠時間が2、3時間しかない日もあるようです。がまん汁は疲労度から影響を受けたりするのでしょうか?
最近がまん汁出なくなったね。なんて彼には聞けません。けど気になります。彼には気持ち良くて刺激的なセックスをしてほしいんです。

Aベストアンサー

こんにちは。
40代後半の男性と何年かの関係がある、20代の女性です。

私からは、「気にしなくて良いんじゃない?」というお答えをさせて頂きます。

よく、女性の身体はデリケートと言われますが、男性の身体も、負けず劣らずデリケートにできているなぁと思います。
射精の瞬間が一番気持ち良いけれど、出してしまうと急激に覚めてしまって勃起しなくなるから、ずっと射精を我慢し続けるのが最も気持ち良いHの進行であるとか、
射精したいと意識すればするほど、プレッシャーに感じてしまい、結局射精することができないことがあるとか(計画的妊娠の話題でよくこういうお話聞きませんか?)、
睾丸は優しく撫でられると気持ち良いけれど、強く握られると痛くて、それ以降トラウマになってしまって絶対触らせなくなるだとか…
あとは、ピンサロやヘルス等の、本番行為のない風俗では、強制的に勃起・射精をさせるためのテクニックがあり、その代表的なものが指を使ったものなのですが、男性からは「勃起や射精はしてしまうけれど、必ずしも満足というわけではない」というような話もよく聞きます。


男性によっては、射精もしないで終わることのほうが多いです。
私の相手の方も、いわゆる我慢汁は出るときの方が多いのですが、これも、出たり出なかったりですし、しかも「今日は出ていないなぁ」なんて思っていても、後から勃起が収まってから、先端が液まみれになっていたり、もしくは全く触っていないのに、足を触っただけで先端から涙のように汁を流していたりして、可愛いんだか何なんだか…って感じです。

ただ、ご質問本文から察するに、やはりお体がお疲れなのではないでしょうか。
セックスの目的が、射精ではなくて、女性の柔らかい身体に触れることで得られる癒しだとしたら、一生懸命刺激して興奮に向かわせようとすることは、逆効果なのではないかと思います。
刺激を求めるのではなくて、「今日もお仕事お疲れ様」の気持ちをこめて、柔らかい愛撫をしてあげると良いかもしれません。

私たち女性も、「すごく感じているのに、なぜか今日は濡れにくいな…」という日って、別に珍しくもないお話だと思います。
しかも、別に誰も悪くないのに、「濡れが悪くてなんだか申し訳ないな、ちゃんと感じているんだけれど」って思って、でもそこで相手の男性に自分の濡れ具合について言い訳をするのもおかしいし…ということってありませんか。
彼氏さんも似たような状態かもしれません、「興奮しているのに、なぜか今日は出が悪いな、でもここで言い訳をするのも変だし…」みたいな。

男性の身体も心も、単純とはいうものの、興奮しているから量が多いだなんて、そこまでバカ正直、単細胞にはできていないんだなぁと思って、感心して観察してあげてください。

こんにちは。
40代後半の男性と何年かの関係がある、20代の女性です。

私からは、「気にしなくて良いんじゃない?」というお答えをさせて頂きます。

よく、女性の身体はデリケートと言われますが、男性の身体も、負けず劣らずデリケートにできているなぁと思います。
射精の瞬間が一番気持ち良いけれど、出してしまうと急激に覚めてしまって勃起しなくなるから、ずっと射精を我慢し続けるのが最も気持ち良いHの進行であるとか、
射精したいと意識すればするほど、プレッシャーに感じてしまい、結局射精すること...続きを読む

Qこれってヤキモチ妬かれたの?それとも突き放されたの?

1年ちょっと前に飲み会で知り合ったバツイチの彼。
その飲み会の前に共通の知人から私の写真を見せて貰ってたそうです。

私から好きになり告白しましたが「結婚する気が無いから付き合えない」との事で振られました。
付き合う=結婚と凄く思ってるようです。

それからも、月に1~2度食事に行ってます。

でも2度程、好きだけどもう会わない。と彼に伝えた事があるのですが
その度に引き止められて、付き合っても無いけれど友達でも無いような関係です。今では彼も愚痴を言ったりして気は許してくれてるようです。愚痴を聞いた後は必ず「ありがとう」って言ってくれます。

先日、私の顔が丸顔だ。って話になりました。
私の会社の男性が私が髪の毛をアップにしてると通りすがりに近寄ってきて
「顔。丸かったんだねー」って言われた。って話をしました。
すると彼がその知り合う前の写真が丸顔に写ってない事を言いだし
「俺は最初本人見た時から丸顔って解ってたけどね。それにしてもあの写真は
顎とんがって写ってるなぁ。あれは嘘写真だろ。○○(私)にとってマイナスになるぞ」
って言われてしまいました。

なによー。と思ったけどヤキモチかな?とも思ったけど言い過ぎでしょ。とも思って
ちょっと嫌でした。

でも、違う話の時に
「彼氏の家にオタク好きそうなフィギアがいっぱいあったらどうする?」
って言ってきました。

さっきはヤキモチかな?と思ったのに
今度は私が彼の事好きな事を知ってて「彼氏の家」とか言われて突き放された気分に。。

これってどうなんでしょう。
私の感覚はあってますよね?

1年ちょっと前に飲み会で知り合ったバツイチの彼。
その飲み会の前に共通の知人から私の写真を見せて貰ってたそうです。

私から好きになり告白しましたが「結婚する気が無いから付き合えない」との事で振られました。
付き合う=結婚と凄く思ってるようです。

それからも、月に1~2度食事に行ってます。

でも2度程、好きだけどもう会わない。と彼に伝えた事があるのですが
その度に引き止められて、付き合っても無いけれど友達でも無いような関係です。今では彼も愚痴を言ったりして気は許してく...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの読みは当たっているように思います。
彼はバツイチなんですよね。つまり一度結婚生活を経験しているわけです。
当然家庭というものの喜びを知っていますから、付き合う人=結婚する気になれる人ということになります。
あなたのことは仲の良い女友達という範囲に留めたいのだと思いますよ。
まず、
>「俺は最初本人見た時から~マイナスになるぞ」
はアドバイスでしょうね。
顎がとんがっていて写真うつりが良かったために、実物との間にギャップが生じてよろしくないということなのでしょう。逆に言えば実際のあなたの顔を評価しているわけでもあると思いますよ。
そして、
>「彼氏の家」
この表現はあなたが思うように突き放しっぽいですね。
でも彼は、そう言われたあなたの表情から、腹を探っているような気もしますけれどね。
若干の嫉妬くらいはあるかな。好きでいてくれた女性が他の男に気持ちが流れるのは、宝箱の中から何か一品失ったような侘びしさがあるでしょうから。
ただ彼はあなたの気持ちを知っていながら、冷却期間を与えるための距離をつくってあげていない。これって男としてどうなのだろうと思いますが。
私だったら引き留めたりしませんし、愚痴を聞いてもらったりとかしません。
好きでいてくれた子から私への感情が霧消していくのを静かに見守りたいですね。
新しい人を見つけましょう。
笑顔でいてください。あなたならすぐに新しい恋が見つかる気がします。

あなたの読みは当たっているように思います。
彼はバツイチなんですよね。つまり一度結婚生活を経験しているわけです。
当然家庭というものの喜びを知っていますから、付き合う人=結婚する気になれる人ということになります。
あなたのことは仲の良い女友達という範囲に留めたいのだと思いますよ。
まず、
>「俺は最初本人見た時から~マイナスになるぞ」
はアドバイスでしょうね。
顎がとんがっていて写真うつりが良かったために、実物との間にギャップが生じてよろしくないということなのでしょう。逆に言えば...続きを読む

Qおやつをがまんするのと、夜ご飯をがまんするのはどっちが痩せますか? ちなみにおやつは結構食べてしまう

おやつをがまんするのと、夜ご飯をがまんするのはどっちが痩せますか?
ちなみにおやつは結構食べてしまう方です(›´ω`‹ )

Aベストアンサー

圧 倒 的 お や つ❀(*´◡`*)❀が ヤ バ イ で す
           清涼飲料水 ・ 菓子パン ・スナック菓子       三大ヤバイです
   カロリーだけではなく 添加物などを代謝するエネルギーでからだが疲れてしまいます(肌荒れにつながる)
            https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ
                       (コンビニの食品全般 おそろしいですよ)

     どうしてもってときは、
     せめて 乾燥フルーツ・ またポップコーンを自分で作るなど工夫しましょう

  スナック菓子は、化学調味料のしげきが脳にやきつき、医学的になかなかやめられないのですが
    たべたくなったら焼肉のタレを少し舐めると 食べたくなる刺激は収まりやすくなります

 そのまま焼き肉をたべたくなったらたべてください。ビタミン・タンパク質もありスナックより栄養になるのでマシです

   ポテチをたべたくなったら、じゃがいもをさいの目切りにして、自分で油で揚げてたべてください。
     カロリーは変化なくても、添加物などからだに悪いものがなくなるだけで 大きくちがいます。



 

 朝がっつり、 昼がっつり  よる ちょっぴり  のサイクルを作りましょう

それができあがると、朝は自然にお腹空いて目さめます
 ですが夜更かしすると、夜食べてしまい、寝てる間も胃腸が活動するので 深い眠りにはいれず疲労がとれません
  夜ご飯は、 玄米フレークと豆乳 すりゴマ がお薦めです
   (運動しているなら、運動量にみあったご飯に) →この場合20時までには済ます


 ご飯たべてお腹いっぱいなのに、食欲が収まらない経験ないですか?
  それって、体が不足してる栄養をもとめてるとそうなってしまうみたいです。
 なので、玄米フレーク と すりゴマをとると、、栄養バランスがいいので、食欲がおさまるんですよ~




 どうしても食欲がないってときや 時間がないとき  またちょっと多めに運動したりってときは コレ!

グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイプロテイン チョコ味 3.5kg
 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%9B%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E5%91%B3-3-5kg/dp/B00SWA5KWS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1456391448&sr=8-1&keywords=%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3
 ※定期お得便購入で7800円(購入後アカウントから定期購入をキャンセルできますので定期便価格で購入する)
                      ↑一つだけの購入ができるということです

    お水でも全然いけちゃうけど、 豆乳・牛乳で割ると マックシェイクみたいに美味しいです。




 たべない というダイエットをしてしまうと
 体は不足した栄養を補うために、 筋肉を分解してエネルギーにかえてしまいます

脂肪を燃やす筋肉が減ってしまうので その分体重も軽くなりますが(それは脂肪じゃなく筋肉が減っている)
 ・・つまり基礎代謝がさがり、太りやすい体になってしまう! リバウンドっていうのはこういう事です。



 しっかり普通に食事して、運動量をふやす

  筋肉を育み 基礎代謝(何もしてない時でも脂肪が燃えている状態)を高めることがダイエットです


水分などで5~6kgの増減は簡単におこります、あまり体重計をきにしないようにしてくださいね
  ・・くれぐれも 食べないダイエットはだめです!リバウンド体質になりますよ!

圧 倒 的 お や つ❀(*´◡`*)❀が ヤ バ イ で す
           清涼飲料水 ・ 菓子パン ・スナック菓子       三大ヤバイです
   カロリーだけではなく 添加物などを代謝するエネルギーでからだが疲れてしまいます(肌荒れにつながる)
            https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ
                       (コンビニの食品全般 おそろしいですよ)

     どうしてもってときは、
     せめて 乾燥フルーツ・ また...続きを読む

Qわたしの彼は、とにかくやきもちやきなのと、プライドが高い。

関係あるかわかりませんがB型。


普段は、とても温厚で優しく頼りになり、わたしはとても好きなのですが、一旦拗ねると1週間は連絡がとれなくなったり、「距離をおきたい」など別れを匂わすようなことを言ってきたりします。

毎回わたしは彼のいそうな所へ行き、彼がどうして怒っているのかを聞いて、謝ったり別れたくないとこを話し、彼の気に入らなかったことを直す、ということで仲直りするのが、いつものパターンでした。
理不尽だなと思うこともありますが、彼は意地っ張りなので、わたしがそうでないと、怒っている理由すら話してくれません。
でも、そうやって彼の不満の理由も聞きながら、わたしの彼への想いも伝えて4年間付き合ってきました。

1か月前は、「どうしても男友達というのが我慢できない。お前が悪いわけではない。自分のヤキモチのせいでお前に嫌な思いさせるのは嫌だし、自分も辛い。だから距離をおきたい。好きだという気持ちを抑えれるようになったら友達になろう」と言ってきました。
わたしは、彼と別れてまで男友達と食事に行きたいわけでもないし、好きなのに友達になるとか理解できないことを伝え、とりあえず仲直りは出来ました。

今回、たまたまデートで行った先で男友達複数に会いましたが、挨拶程度だったし、彼も楽しかったと言ってたのですが、本当は気分が悪かったらしく怒っていたので、謝るメールを送りました。

彼からの返事は「もうダメなのかもしれないね」でした。


ショックでしたが、同時に怒りというか、なぜ?という気持ちと、どうして嫌ならその時に言えばいいのにという気持ちと、どうして毎回別れるとかそうなるんだろう?という気持ちで、何と返事をしていいのかもわからず返事を6日していません。
そして、彼からも全く連絡はないし、彼はわたしの男友達何人かとフェイスブックで友達になっていたのですが、それも全部解除していました。

今までの私たちの仲直りの仕方に正直、毎回わたしが納得できているかというと理不尽だなと思っている気持ちもあります。
なので、今回は返事をしないでみました。

わたしが返信をしなかったことは初めてです。
彼からも全く連絡はありません。

普段の私たちは4年間毎日朝起きた時から、一日に何度もメールで連絡を取り合ってあってきました。
だから6日間もお互い連絡をとらないなんて、初めてで、わたしが返信しなかったとはいえ、今回こそは彼が本気で別れを考えてるのではと不安です。

関係あるかわかりませんがB型。


普段は、とても温厚で優しく頼りになり、わたしはとても好きなのですが、一旦拗ねると1週間は連絡がとれなくなったり、「距離をおきたい」など別れを匂わすようなことを言ってきたりします。

毎回わたしは彼のいそうな所へ行き、彼がどうして怒っているのかを聞いて、謝ったり別れたくないとこを話し、彼の気に入らなかったことを直す、ということで仲直りするのが、いつものパターンでした。
理不尽だなと思うこともありますが、彼は意地っ張りなので、わたしがそう...続きを読む

Aベストアンサー

途中で送信してしまいました。すみません。続きです。

嫉妬してしまうのは、自分の自信のなさが原因になっているところもあると思います。
だから、好きな人が自分以外の異性と仲良くしてるのを見ると不安になります。
でも、好きな人が自分以外の異性と仲良くすることは当たり前だし、むしろ色んな人と仲良くできる人の方が普通に考えて魅力がある、対して"嫉妬という嫌な感情を持ってる自分"が、釣り合わなくなってしまうんだと思います。
別れた方が相手も幸せだし、自分も嫉妬という醜い感情から逃げられる、、、(と、私は考えてしまうことがあります。)

もし質問者さんの彼氏さんも私と同じような考えを持っていたら、自分に対する嫌悪感で、なかなか質問者さんに仲直りを切り出せないと思います。

お互いに好いているの幸せな恋人同士だと思うので、他人ながら質問者さんには仲直りして欲しいです。
応援してます。

Qがまん汁について。

がまん汁が付いた指を女性の陰部に入れてしまった場合、妊娠する可能性はどれ位ありますか?
(がまん汁でも妊娠してしまう事があるらしいので心配です。)

Aベストアンサー

どうもこのような質問にお答えすること自体好ましくないと思っているのですが、先日からARCADIA-999さんは同じ意味の質問をなんどもなされていますよね。

結局のところ、ご自分が不安で仕方ないから何度も繰り返すのでしょうから、はっきりとした数字でお答えいたしましょう。
確率は0.1%以下です。(つまり同じような行為を1000回したとしても妊娠するのは1回あるかどうかです)

根拠をあげます。まず、女性側が妊娠可能な期間であって、男性が正常であり一度に数億個の精子を射精したとしても、妊娠するとは限りません。確率はかなり高いですがそれでも100%ではありません。しかし、あえてその場合に100%妊娠するとします。さて、これが精子の数が1億個以下の薄い精液ですと妊娠確率は10%以下になり、不妊治療の対象となります。ここまではお判りですね。つまり、数億個の精子を射精してそのうちの数個だけが卵子まで到達して妊娠するわけで、これが1億以下になると到達するものがせいぜい1個になります。ま、たいていはそれ以前に精子が死ぬわけです。(ここまでは射精された精子の数が問題なんだということの説明です。)

さて、ご質問の場合ですとカウパー氏腺液だけが出ている状態ですから、今までの他の方がおっしゃるように、その中に精子が入っている可能性はありますがその数はせいぜい100万程度でしょう。これだけで妊娠確率は1%以下でおそらく正常時にくらべて0.5%程度となります。

しかも、それが直接ではありませんからさらに確率は下がりますがそれは計算にいれません。ただ、女性の側の妊娠可能期間であるかどうかの確率が5日/30日として約17%ありますから、0.5%にそれをかければ0.065%ですね。

いかがでしょうか。もちろん、確率は0でありませんからこれでも「可能性はあります」。この限りでいままでの方の答えは間違っておりませんが、この数字をみてもなおご心配でしょうか。私としては、これでもう同様のご質問がやむことを期待しております。

どうもこのような質問にお答えすること自体好ましくないと思っているのですが、先日からARCADIA-999さんは同じ意味の質問をなんどもなされていますよね。

結局のところ、ご自分が不安で仕方ないから何度も繰り返すのでしょうから、はっきりとした数字でお答えいたしましょう。
確率は0.1%以下です。(つまり同じような行為を1000回したとしても妊娠するのは1回あるかどうかです)

根拠をあげます。まず、女性側が妊娠可能な期間であって、男性が正常であり一度に数億個の精子を射精したとしても、...続きを読む

Q男性のヤキモチについて

男性もヤキモチを妬くと思うのですが、どんな相手に対しても妬くものなんでしょうか?基本的には好きな相手に対して妬くものですか?
参考までに、自分ならこんな態度になる~等ありましたら
教えてください!

例)相手が旅行に行くと言っているけど、誰と行くとは言っていない。「誰と行くの?」と聞いたら格好悪いしもしかしたら男と行くのかも…なんて思ううちに面白くなくなって相手が話す旅行の話をさっさと終わらせるような話し方をする。

他の男の名前が出た時点で声のトーンが下がる。

等々…


男性の方が、あまり感情を言葉にしないので私には良くわからなくて。
宜しくお願いします★

Aベストアンサー

>基本的には好きな相手に対して妬くものですか?

そうです。
女性と同じです。
好きでもない人に対し妬く事はありません。
妬けば独占欲が出てきます。
「他の男の名前が出た時点で声のトーンが下がる」でしょう。
面白くありません。


人気Q&Aランキング