友達から聞いた話によると、熊田曜子と岡村隆史は付き合っているみたいですね!

このことが書かれているサイトなどありましたら教えてくれませんか?

お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

岡村隆史 熊田曜子


で検索かければ死ぬほど出てきます。
でも、付き合っているかどうかは微妙らしいですよ。
そういえば、アンガールズの山根も山川恵理佳とスクープになりましたが、その後フラれたみたいですね。

参考URL:http://entameblog.seesaa.net/article/12315897.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q熊田曜子写真集

最近になって好きになってしまったのですが、
数多く出版されている写真集の中でお薦めの
ものがあったら教えてください。

Aベストアンサー

僕もファンなので、全部ではありませんが持ってます。
どれがお薦めかというのは難しいですが、とりあえず挙げてみました。

最近発売された「Love Potion」。
他には「UNLIMITED」
僕が持っている中では
「KUMA-YOU」
「P―PYRAMID GIRLS×WEEKLY PLAYBOY―」
「PRIVATE」
「3COLORS(with 安田美沙子、夏川純)」
「DOLL WEEK」
「熊田曜子&安田美沙子 with DVD PHOTO BOOK」

他にも色々あります。とりあえず参考に。

Q岡村隆と熊田曜子の・・・

FRIDAYされていましたが昨夜のナインティーンナインのオールナイトニッポンでこのことについて何か語っていましたか???

Aベストアンサー

来週のオールナイトで全てを話すと言ってました。

今週はフライデーされちゃったよーしか言いませんでしたね。異様にテンション高かったです。

Q熊田曜子さんは・・・。

熊田曜子さんて美人又はカワイイんでしょうか。

失礼な質問ですが「熊田曜子に似てるね」とよく言われるのですが、私にはあまり彼女の顔の魅力がわからなくて・・・褒め言葉なんですかね??男性の方で熊田さんを好きな方いらっしゃいますか?

似てるって言われて素直に喜べない自分がいて・・・。

Aベストアンサー

褒め言葉だと思いますよ

>学生の頃はずっと、鈴木杏樹さんに似てると言われていました

ああーーというかんじですが、たぶんちょい外国人風というか、
うまくいえませんが、実際そういうくっきりして、
上品ヨリのお顔立ちなんだと思います
褒めてるかどうかは置いても、
熊田サンと鈴木サンはソックリではないけど系統は似ていると私は思います

Q岡村隆史がめちゃイケの企画で受験した経緯と結果

 めちゃイケで昔、岡村隆史さんが大学受験をしたと思うんですが、その経緯と結果ってどうでしたっけ?。
 
 全体の流れが知りたいんで、なるべく詳しく知りたいんですが・・・。
 
 そんな情報があるサイトってありませんか?

Aベストアンサー

その時の番組を録画していたビデオを見つけたので、確認しました。かなり懐かしかったです。

『めちゃモテ』の頃、雛形あきこさんのファンだった柔道一筋の真面目な高校生がテレビ出演をきっかけにモテまくるようになり、勉強もおろそかになりました。そこで、岡村さんが『男は外見ではなく、生き様である』という事を教えるために、彼と同じ筑波大学を受験する事を決意。

その高校生は推薦入試で不合格となり、岡村さんと同じ一般入試を受ける事になりました。岡村さんはこれを聞いてさらに勉強に熱が入り、独学に限界を感じて、現役東大生や早大生を家庭教師として雇いました。

その後、センター試験に挑みますが、結果は悲惨なものでした。(英語 61/200、国語1 87/200、数学1A 4/100、日本史A 26/100、生物1A 45/100で計223点)

岡村さんは一応、筑波大学・体育専門学群に出願しましたが、前・後期とも足切りで2次試験を受験する事すらできませんでした。早稲田大学・第二文学部(この時の小論文のテーマは『笑い』についてだったそうです)も併願しましたが、不合格でした。

一方、高校生は前期試験に落ちてしまい、後期試験にかけますが、その後は放送されず、結果はわかりません。(不合格という噂は聞きましたが・・・。)ただ試験前日にもかかわらず、めちゃイケメンバーが何度も自宅に押しかけ、かなり可哀想でした。

その時の番組を録画していたビデオを見つけたので、確認しました。かなり懐かしかったです。

『めちゃモテ』の頃、雛形あきこさんのファンだった柔道一筋の真面目な高校生がテレビ出演をきっかけにモテまくるようになり、勉強もおろそかになりました。そこで、岡村さんが『男は外見ではなく、生き様である』という事を教えるために、彼と同じ筑波大学を受験する事を決意。

その高校生は推薦入試で不合格となり、岡村さんと同じ一般入試を受ける事になりました。岡村さんはこれを聞いてさらに勉強に熱が入り...続きを読む

Q<熊田曜子> <島田紳助> <赤ちゃん>

<熊田曜子>は、現在妊娠中ですが、お腹の<赤ちゃん>の父親は、<島田紳助>でしょうか?

それとも、他の方ですか?



先週のテレビに出演していた<熊田曜子>のお腹がでかくてとてもビックリしました!

詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

>それとも、他の方ですか?

夫は一般人ですから、情報は公開されていませんよ。

Qバラエティ、ケータイを使わずに一週間耐えられるか(熊田曜子)

あるバラエティ番組の中で、「ケータイ電話を1週間使わずに過ごせるか」というコーナーがあり、そのとき熊田曜子さんがチャレンジしていましたが、気になっているのは、彼女に関してではなく、彼女のケータイの着メロ(もしくは着歌)が誰の何という曲なのかということ。
洋楽で、結構ノリのある女性の声でした。
昨年の下半期あたりに、TVの効果音や屋外で流れているような音楽として何度か耳にしました。
わかる方はぜひ教えてください。

Aベストアンサー

NO.1の者です。実はもうひとつ思い当たる楽曲がありまして、参考URLのサイトで試聴できるので聞いて見て下さい。Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ) の「TOXIC(トキシック)」という楽曲です。また間違っていた場合は申し訳ないです。

参考URL:http://www.barks.jp/watch/?id=52027428

Q熊田曜子のバストおかしくないですか

熊田曜子のバストおかしくないですか
整形ですか?

Aベストアンサー

全身整形ですよ。

Q岡村隆史って後輩に厳しそう。

 だと思うんですが、どう思われますか?

Aベストアンサー

厳しいとか飲んで後輩に説教するとかそんな
ウワサは全然聞いた事ないですね。

確かに上下関係はあるかも知れませんが
それは岡村さん個人に限っての事ではないですし
厳しい(威張る)と言うイメージは岡村さんより
むしろ他の芸人さんに感じます。

共演者の方がよくおっしゃるウワサでは
岡村さんは静かで、あまり共演者と私語を
交わさないとか、仲間と飲みに行かない、とか
プライベートは部屋の同じ場所に座ってジーーーっと
してるとか、結構独りでいる事が好きみたいです。

あと、プロ根性はあると思いますが27時間テレビを
見てても、自分が率先して厳しい事をしてました。
ダウンタウンとか、たけしのたけし軍団とか
他の大物芸人はは若手にやらせたりしてますし。
プライベートでも画面上でも若手に厳しいイメージは
無いのですが・・・。

Q熊田曜子と岡村隆史の間に何があったのでしょうか?

友達から聞いた話によると、熊田曜子と岡村隆史は付き合っているみたいですね!

このことが書かれているサイトなどありましたら教えてくれませんか?

お願いします。

Aベストアンサー

岡村隆史 熊田曜子
で検索かければ死ぬほど出てきます。
でも、付き合っているかどうかは微妙らしいですよ。
そういえば、アンガールズの山根も山川恵理佳とスクープになりましたが、その後フラれたみたいですね。

参考URL:http://entameblog.seesaa.net/article/12315897.html

Q前回のめちゃイケで岡村隆史が・・・

前回のめちゃイケでADがメンバーに関係ある人や出来事をTシャツにプリントしてつっこむまでの時間。。。みたいな企画のときに岡村隆史が携帯ストラップ誰かの顔らしきものをつけられてたんですが何か週刊誌などに噂でもあったんでしょうか?内容とか相手が気になってしまって・・・

Aベストアンサー

はっきりと確認していないのですが、
熊田曜子のストラップかな?と思いました。
岡村さんが女性ネタで週刊誌やメディアを
にぎわせたのはそのネタ以外ではない
と思いますので・・・・。


人気Q&Aランキング