準・究極の選択

こんにちは。旅行に行くのですが、動くのに楽なボトムを考えたら、デニムのショートパンツと、デニムのミニスカート、ジーンズにすることにしました。
この3つに合う上着って何色でしょうか?春っぽい方がいいです。
どんな形がいいとかもあれば教えてください。

A 回答 (1件)

一口にデニムと言ってもいろんな色(濃淡や色味)がありますので

その辺を補足していただけるとよい回答が得られるのではないかと
おもいますが、

濃い目の色に合わせるなら、これからのシーズン、パステルカラーや白系は
まちがいなくきれいなはずです。

逆に、明るめのデニムにパステルカラーをあわせると
ぼやけた感じになりますので暗めの色(紺とか黒とか)が良いと思います。
ただそれだと春らしさが無いので紺に白いトリミングがしてあるものとか
黒に明るい色の柄が入ってるものとか、または首のアキが大きめで
ちょっと露出多めなものなど、とにかく顔の近くにも
ちょっと明るい色が来るようなデザインを選ぶといいと思います。
またはそんな色の小物・アクセを組合せてもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょうど濃いわけでもなく薄いわけでもないカラーだったのですが、アドバイス参考にさせていただきます。顔に近いところに明るい色がくるデザインっていうのすごく参考になりました。
今から買いに行くので、ここで締め切らせていただきます。