「クライングゲーム」という映画を先日見たのですが、久々に自分の中ではヒットした良い映画でした。この映画のキャッチコピーが「ストーリーは誰にも話さないで下さい」というものなので、未見の方は以下の記述はネタバレになるかも知れません、ご注意を。

さて、この映画の主要人物デイルを演じるジェイ・デビッドソン、彼の持つ不思議で妖しい雰囲気に私正直魅せられてしまい(私にあの気はありませんが)、彼について非常に興味を掻き立てられました。
劇中彼?を見て、すぐに「スターゲイト」の少年王だとは気付きましたが、どなたか彼の詳しい情報ご存じないですか?一応、一通りは検索してみたのですが、余り映画の出演本数は多くないようで、情報としてはイマイチでした。

彼は役柄や容姿の通り、ゲイあるいはバイセクシャルなのでしょうか?
特に劇中裸のシーンがありますが、その時やはり胸が少し膨らんでいたように思います。仮にあれがCGでなく本物だとすると、彼は両性具有者なのでしょうか?
仮にノーマルだとして、非常に女性っぽいのは何故なんでしょう。

どなたか彼の情報をお持ちの方、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

nyahahaさん、こんばんは。



ジェイ・デビッドソン、「クライング・ゲーム」ではすごくきれいでしたね。
後半で髪を切るまでは、本当に女性と言っても通じる女っぷりでした。
下記サイトの情報によると、彼はバイセクシャルのようです。
現在は、ロンドンでスタイリストのアシスタントとして働いているようです。
今のところ、映画に出る予定はないようですね。
たいした情報じゃなくて申し訳ないです。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり、申し訳ございませんでした。

>たいした情報じゃなくて申し訳ないです。
いえいえ、有り難うございます。やはりバイでしたか。
しかし、彼に関して公開されている情報は少ないみたいですね。(元々ショップの店員で今もスタイリストやっているんだから、本業は役者じゃない訳である意味納得)
少ない中からよくぞ情報を探して頂きました。有り難うございます。

お礼日時:2002/01/31 16:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスターゲイトに出てた少年

「スターゲイト」に出演してる,あのドレッドヘアのかわいい少年は誰ですか?
まぁ,少年と言っても,今は立派な大人でしょうけど。

Aベストアンサー

スカレ(スカーレ) ですよね?

「アレクシス・クルーズ(Alexis Cruz)」です


http://www.ntv.co.jp/kinro/h100710.html

★スターゲイトSG1でゴアウールドの幼生を寄生させられて な なんでぇー と叫んでしまいました★

参考URL:http://www.ntv.co.jp/kinro/h100710.html

Qジェイ・ウエストさんについて

ジェイ・ウエスト(Jai West)さんという役者さんについて御存じでしたら,教えてください.SMAPのShort Filmsとか,大沢たかおさんと共演した"Worst Contact", フジテレビの"世にも奇妙な物語",アメリカ映画"The Surrogate", "探偵濱マイク"などは知っているのですが,ここの所,全く新しい情報がありません.かなり検索したりしているのすが.......
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

ジェイ・ウエストさんは、秋に公開予定のSURVIVE STYLE5という映画に出演している様です。以前、CUT誌にも名前出ていましたよ。あとLOTUS CHAMELIONという名前で今年新しいアルバムも出していて、これは聞きましたが、とても良かったです。

参考URL:http://www.toho.co.jp/lineup/survive/welcome-j.html

Q「猫の恩返し」 鈴井、安田、大泉の役柄は?

今月26日に猫の恩返しが放送されますね。
今更激しく既出なんですが、鈴井、安田、大泉さんたちはどの場面に登場する誰役なんでしょうか?
(猫のryに出演したのってこの三人だけでしたっけ?)

その場面やセリフの一部など詳細を教えて下さい。
詳しくまとまっているサイトなどがあれば、添付してくれるだけで結構なので。

テレビ初登場ってことで気になるんですよね。
回答待ってます。

Aベストアンサー

再び#NO1です。
他の役もやっているようです↓

参考URL:http://page.freett.com/toubakurabo/cue/kansou.htm#neko

Q結構 窪塚洋介のキャラクターの役柄や雰囲気を パクってる役者さんて 多いですよね?? 元祖が こちら

結構 窪塚洋介のキャラクターの役柄や雰囲気を パクってる役者さんて 多いですよね?? 元祖が こちらの しってますかね??

Aベストアンサー

ああいう雰囲気の役は窪塚が元祖というわけでもありません。
真似た子供のせいで放送中止になってしまいましたが、木村拓哉のギフトもあんな感じの描写がありましたが、IWGPより3年前です。
髑髏城の七人のような演劇界でもちょっとトンだ人としてはよくあるスタイルです。
元をたどれば歌舞伎くらいまではいけるはずです。
もしかしたらバサラという言葉を使っていた世界でもそうかもしれません(未だに研究が突き詰められていないのでそこが限界)

Aベストアンサー

#1です。
リンクの貼り付けを失敗しちゃいました。ごめんなさい。
正しくは以下の通りです。

参考URL:http://www.j-cool.fm/interview/shioya/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報