【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

レッドブロンクスの最初の数分を見逃しました。
ジャッキーとおじさんが車で新しい地域にやってくる所から見始めました。
コンビニのマジックミラーでジャッキーがポーズをとって、そしてそのすぐ後に商談中の部屋に入ってマジックミラーだったことに気づいて女の人と顔を合わせた時、二人の反応が不自然で、顔見知りでケンカをしている仲のように見えました。
ジャッキーとその女の人はそこで初めてお互いの存在を知ったのですか?

A 回答 (3件)

>女の人は、マジックミラーに気づかずにポーズをとっていたジャッキーをバカにするように真似したポーズをジャッキーに見せつけたのですか。

僕は、あの女の人がご愛嬌でジャッキーにあのポーズをしたのだと思うのですが。ジャッキー映画はコメディ色の強い作品が多いので、あの行動に深い意味はないと思います。
    • 0

うーん、昨日見てないのですが

昔の記憶をたどると、最初のシーンはジャッキーが車で現れるシーンなので最初から見てるのではと

その後スーパー?コンビニ?とにかく店が
治安が良いと言うシーンはあったのでしょーか
店主が女性をだましてるシーンなのですが(実はすごく万引きされまくっている)
これがぬけているのではと思いますが
この時にジャッキーと会っていると思います

んでマジックミラーであなた何してるのと言うシーンだと思います
自信なしです・・・。
    • 0

あれは多分マジックミラーだと気付かずにポーズをとっていたのを実は女の人に見られていて女の人が自分のしていたポーズのマネをしたのでバカにされたと思いあのように冷たい態度をジャッキーがしたと思うのですが。

参考になれば幸いです(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

最初以外はずっと見ていたのですが、女の人は、マジックミラーに気づかずにポーズをとっていたジャッキーをバカにするように真似したポーズをジャッキーに見せつけたのですか。
あのシーンが初対面のように思っていたのですが、どうも初対面に見えませんでした。