プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『王子』が呪い(?)で『サファイアブルーハムスター』に変えられてしまい、女の子のキスで人間に戻れるという少女漫画のタイトルと出版社、作家さんを探しています。
『王子』には妹がいて、その子も『ハムスター』になる呪いを受けています。王子様と呪いを解ける女の子は恋人同士だった気がします。
女の子と王子様は同居していました。何回か連載していた記憶があります。
2,3年くらい前だった気がするのですが。雑誌に掲載されていてそれから、見なくなってしまったので単行本を探したいのですが、雑誌名も何も覚えていなくて。情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自信はないけど「不思議の国でCHU」(一綺サチア)かも。



参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07101 …

この回答への補足

お答えありがとうございました。
本当に感謝しております。

補足日時:2006/03/31 13:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさに『不思議に国でchu』でした。
今は絶版されているようですね。古本屋などで探してみたいと思います。
3年間くらい悩んでいたので、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/31 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!