【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

久々に自分のサイトを見てみたら、広告などの荒らしでいっぱいでした。
削除しようと削除ボタンをクリックすると削除パスワードを入力してください、と出たのですが、覚えのあるパスワードを入力してもだめでした。
何とか削除したいのですが・・・。

ちなみにレンタルサーバーはFC2です。
FC2に頼んでも削除はしてくれないそうなので困っています。

もし削除の仕方をご存知の方がいらしたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

レンタルの掲示板でも、フリーCGIを自分で設置した掲示板でも、普通は「管理用」という項目があると思います。

その項目をクリックするとパスワード入力画面になって、「管理用パスワード」を入力します。
パスワードが合っていれば管理用画面になりますので、そこからなら削除出来ると思いますよ。

質問者さんが入力してるところは、書き込みした人が削除するためのところだと思うので、そこから削除するためには、書き込みした人が入力したパスワードじゃないと無理です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
mizuki_hさんの言うとおりにやってみたら消すことが出来ました。
ありがとうございました。(^^)

FC2の掲示板をレンタルした時に IDとパスワードがメールで送られてきてますから 管理 からIDとパスワードを入れてログインします

ログ一覧(編集・削除)から削除できませんか
    • 0
この回答へのお礼

できました。ありがとうございましたー。

あなたが掲示板の管理者ということになりますよね?

管理者としてのログインができますでしょ?管理者として、ログインができたら、あとはパスワードは関係なく消せるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。(^^)
ありがとうございました。