【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今脱毛を考えているのですが
今はとりあえず脇だけで、秋頃までにお金をためて全身をしようと考えてます。

そこで質問なんですが
1、全身の場合足→手→背中・・・と順番に完了していく感じですか?
  それとも1回に全身に光を当てていき、同時進行って感じですか?
2、前に3回コースみたいなので脱毛したときは毛をずっと生やさなければならなかったのですが
  ずっとボーボーでいないといけないんですか?
3、全身って本当に隅々までやってくれるのですか?

A 回答 (1件)

お役に立つかわかりませんが…

私は両ヒジ下、両ヒザ下、脇、Vラインの脱毛をした者です。(今思えば全身にすれば良かった)
その時の施術を例にすると
1.1回に全部の箇所に光を当てました。
2.処理はしても平気です。日焼けはしないようにとは言われました。
3.隅々というのは人によって解釈の仕方が違いますしお店によっても施術範囲が違うので契約前に納得がいくまで話を聞いたほうが良いと思います。

いずれにしても安いものではないので良く検討してみて下さい。
私のオススメは永久保証のサロンです。
よく2年保障で十分と仰る方がいますがヒザ下のムダ毛が多かった私は2年では足りませんでした(><)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
処理OKなんですね~ほっとしました。
夏からは始められない!!と思っていたのですが大丈夫なようでよかったです。

私も検討してるのは永久保証のところです。
2年で生えてきたら意味ないですもんね