プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問なんですが、KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんの髪型ってどちらの方が好きですか?

A 回答 (9件)

仁くんの髪型の方が好きです。


亀ちゃんも、好きですが、コロコロ変えちゃうし、たまに自分の似合う・似合わないがわかってないときがあるんで…(^^;)
でも、仁くんの髪型は、似合うような人はなかなかいないと思うな~…
    • good
    • 0

今の髪型は仁も亀もよくないよね(*`ν´*)


亀は樋口ヘアだし、仁はくるりんだし・・・(>△<*;)
by.A
    • good
    • 0

28歳女性です。

私は断然「赤西君」です。
    • good
    • 0

私は、赤西君です。


王子ヘアーの赤西君が一番好きですね。
亀梨君は、ごくせん時の、髪形が好きです。
    • good
    • 0

私は亀梨くんの方が好きですね。


首筋までちょっと長めの方が好きなんです。

ちなみに顔も好きです(笑)
    • good
    • 0

髪型だけ見るならどっちもどっちですが、顔とあっている(?)と思うのは赤西くんですかねー☆


私は田中望くんの髪型が好きです♪笑
    • good
    • 0

両方似合うと思いますが、赤西君のほうが好きですね。


亀梨君は深川明彦だった頃(「金八先生第5シリーズ」)が好きでした。マイナーでごめんなさい(;^▽^A゛

でもKAT-TUNで一番好きなのは中丸君の髪型ですね。個人的に一番似合うと思います。
    • good
    • 1

私は今の亀梨の髪型は好きでないです。

ぺターッとなってて顔がながいの強調されてる気がする。ちょっと前の亀梨の前髪横わけでない全体に短めの髪形が好きです。
    • good
    • 0

以前の赤西のウルフカットは好きでしたが、今のはイマイチです。


亀梨はいつも無難なので、亀梨かな・・・。
結構昔の赤西の左右非対称の髪型は大嫌いでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!