プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカパー!契約して2年目になりますが、選べる15に契約後、チャンネル変更の際のトラブルが多くなりました。あきらかにスカパー!側に問題があるトラブルの場合もカスタマーサービスが有料ダイヤルしかなく、一度の問い合わせで1回当たり500円とか電話会社から請求されることになりばからしいです。
Eメールでの問い合わせ先を探したのですが、ホームページで見つけることができませんでした。以前はあったように記憶してるのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpContro …
より抜粋
-----
※スカパー! のサービス全般に関するお問合せ、またはご契約に関するお問合せにつきましては、インターネット上のセキュリティーを憂慮し、Eメールでの対応は行っておりません。
何卒ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
-----
だそうです。
尚、上記URLにはFAXでの問い合わせ方法が記載されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!