プロが教えるわが家の防犯対策術!

この6月23日に2年間で¥6980というソフトを契約しましたが諸般の事情で解約せざるを得なくなりました。
金額だけは記憶にあるのですが生憎ソフト名を記したメモをなくしソフト名がわかりません。更に私自身は英語が不得手でできれば電話等でまずは日本語でやりとりしたいと思いHP上で探してみましたがそれらしきものが見当たりませんでした。
当方日本語になりますがメールならなんとか打てますのでMalwarebytes社のしかるべき担当部署にメールで解約通知を出したいと思いますがメールアドレスもわかりません。
どなたかご存じの方がいらっしゃればご教示いただけると大変うれしく存じます。
ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

https://support.malwarebytes.com/hc/en-us の「chat」で質問してみた感じ、「Malwarebytes社のしかるべき担当部署にメール」するのは難しそうな。
クレジット会社に相談したほうが手っ取り早いかも。

※買った時の証拠となるメールがあれば、そこからアカウント回復できるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

osamuy様

お忙しい中、早々のご教示を頂戴し大変ありがとうございました。
恥ずかしながら契約当時某サポート詐欺にひっかかりパニックておりましたので契約に関するサイト(証拠となるメールや申し込みページ等)もどうしたのか覚えておりません。また、当方英語もIT機器も不得手な年寄りでチャットも経験がありません。
なのでご教示頂いたように先ずはクレジット会社に相談してみたいと思います。
目的のところまでたどり着くかどうか分りませんが頑張ってみます。

osamuy様今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。

お礼日時:2022/07/04 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!