プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京・神奈川で安い眼鏡屋を探しています。
通常よく見かける量販店ではなく
激安といわれるようなところです。
知っている方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

hellさんこんにちは。



ZOFFご紹介します。なんと5000円です。あと7000円、9000円もあります。ちなみにすべてプラスッチックレンズだそうでうです。

安いですね!

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.zoff.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

「メガネバスター」っていう、ちょっと突っ込みたくなるような名前の店が安いです。


早稲田(高田馬場)と秋葉原(上野)にあるそうですが、
メガネ一つ3980円~だそうです。
しかも、もう一個買うと、そのもう1個のほうは2980円になるそうですよ。

よく1000円で売っているサングラスありますよね、それに度の入った感じです。あんまり質がいいとはいえませんが、あまりにも安いので、私の友人も買っていました。(2個)
「うーん、まあまあだね。でも安いからいいや。」って言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!