年末のカウントダウンライブで、浜崎あゆみが障害を持ったファンの女の子に対して、差別的な暴言を吐いたと聞きました。
本当なのでしょうか。真相を教えてください。

A 回答 (5件)

Yahoo!掲示板の

ホーム>エンターテインメント>芸能人、タレント> 全般
トピック:芸能人の裏話!
に画像、音声がありました。(リンクを外されているかもしれませんが・・・)

ライブで、前に座っている観客に座らないで、と言ったことと、座っていたことに対して観客を煽ったことについては、ソースがあるようですが、それが、足の悪い人だったかどうかは、わかりません。
どこまでが、真実かどうかは見極めないといけないですね。
    • 0

では、事の真相を・・・。

座ってたとされる子はあゆの友達で障害者では有りません。あゆが友達をからかったのが真相です。
ぼくもライブには参加しましたが、足の不自由な人なんか最前列にはいませんでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

でも、そのウワサにはまだ続きがあって、あゆは自分の友達をからかったつもりだったけれど、確かに後方の席では足の悪い子が座っていた為に、それを見つけたファンが「コイツも座ってるぞ!立て、立て」と煽ったあげく泣かせてしまったそうです。
あゆ自身が意識していなくても、不用意な発言であったことは確かでしょうね。

で、誰に聞いたのですか?

噂の出所くらいは明確にしましょう。
    • 0

もしその話が本当なら、一般的な芸能マスコミでもネタになって、

とうの昔に叩かれまくっているはずです。
まして、カウントダウンライブは生中継もされていましたし。
しょせん噂は噂。いちいち信じてたらファンなんてやってられないでしょ。
    • 0

あなたはその話をどこで聞いたのですか?

噂レベルの質問をするならもっと慎重になりましょう。

この回答への補足

噂だからこそ、確かめたく質問しました。

• 0